お嫁入りしたアート!

素敵に飾ってくださりありがとうございました



 

さて私

熊本で食べ散らかしたので

体重が恐ろしやーと思ってましたが

50くらいでキープ。

よしよしここからなら

49に戻すのは割と簡単。

 

ところで

会った仲間たちが

すごく痩せてて

私も含め

みんな痩せたねー!なんか若くなったね

なんて話したんですが

その方々が何をしたかと言うと

 

歩く

 

それ以外はなし

だったんです。

なんだか職場で歩数を競うラリーアプリが

あるそうで、

ゲームのようにそれをやってると

毎日18000歩は当たり前に

なってきて、

もうどこに行くにも歩くようになったと。

そしたら

どんどん痩せてさらに健康数値も

どんどん良くなり、

いいことしかないね。って。

 

いやー原点っすよ、

 

私もセントラルパーク

ニューヨークにいる時は

三万歩(これはやりすぎですが)

とかふつーでしたし、

2万歩切らない日はなかったもの。

今は12000歩くらいに

なってしまってるけど

最低でも7000歩かなあ。

 

やはり歩くって

昔からいいって言うけど

原点なんだなあ。と。

 

それはさておき、

 

ひっさびさに

東方神起さんが夢に

出てきたので備忘録。

 

プロジェクトが立ち上がった。

 

スケジュール調整。

 

タイミングを見ている。

 

という話を2人とマネージャー?なのか

関係者なのかスタッフさんたちが

4人で話している、会議をしてるシーン。

ユノさんが

そのスケジュールにこだわりを

持ってて、ここはどうしてもずらしたくない

みたいなことを言ってたような

 

いわゆる単なる会議シーンですが

突然見たのでびっくり。

 

韓国もオミクロン感染

かなりひどいようですし、

これが落ち着かないと

どうにもこうにも

スケジュールが動きませんが

 

私も同じく

海外のショウが

とにかく

イギリスのスタンスはこうで

アメリカはこうで

フランスはこうで

 

と色々違うので

アートショウ関連はとても

難しいのですよ

どこに焦点を合わせるか

 

私は日本は見てないので

日本の感染対策は

もはや

関係ないのですが

 

あ、

帰国してからが関係あるよね。

隔離期間が長いのは辛いですし。

 

 

色々

そんなこんなも

エイヤーと

ちゃぶ台ぶっ飛ばして(ふるっ!)

進みたいと思います。

気合い、しかない。

 

ふるさとで

魂がさらにデカくなった気が。。笑

魂筋肉つきました。

 

 

 

お仕事のご依頼はこちらから。

 

 

 

 

 

Netflixで

みてくださいねーー

 

 

 

 

 

 

【2022年02月07日 07:00配信予定】

苦手なものをガン見しなさい、向き合ってみなさい。ただいま東京 - にしまりちゃん

https://share.voicy.jp/3hiecnz?creative=cid_2022&deep_link=jp.voicy.app.player%3A%2F%2Fchannel%2F2022%2F275329%3Fx%3D1783&redirect=https%3A%2F%2Fvoicy.jp%2Fchannel%2F2022%2F275329%3Fx%3D1783

#Voicy 

 

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり

 

サロンでしか聞けないたくさんのこと。開運なら、

サロンの中で。温かいメンバーがみなさんの悩みを

解決していきます。

 

鑑定受付も、サロン専用BASEにて。

 

にしまりことだまり

 

■ディープな情報なら毎週月曜日に届く

まぐまぐメルマガ

330円・月

 

■にしまりちゃん著書一覧

THE AURA(ザ・オーラ)

Amazon(アマゾン)

309〜5,598円

 

龍スイッチはじめよう

Amazon(アマゾン)

1〜4,290円

AD

 

#感謝

#ダイエット

#にしまりちゃん