さて

熊本から福岡経由で

東京に戻りました。

 

今回は

想像以上に濃く意味ある

4日間。なぜかこの日に決めて

コロナ禍の中でも決行した意味があった

としか言えません。

会えるはずのない人に会ったり

時間を全部使って様々な

「ふるさとでいつかやりたかったこと」を

やり遂げた思いです。

 

私は

ふるさとが苦手でした。

もっというと

ふるさとが出たくて出たくて仕方がない

人生でした。

 

それは家族のことなどの

ネガティブなことが大きく

誰にも言えずに

ある一面でヤングケアラーだったので

怖かったんです、いろんなことが。

自分の人生が家族に蝕まれる恐怖しか

なかったですし。

 

熊本にいた時間より

福岡東京に住んでいる時間の方が

やがて長くなりますけれども。

 

だけど

母のことも

父のことも

ふるさとも

一回全部、真正面からどーんと向き合って

克服する必要があったんだ、

という気がします。

蓋をしてみないようにしてきたことに

一回勇気を持って

向き合ってクリアにする

必要が、あったんだなと、思います。

 

そして

熊本を離れる時に

龍雲さんがびゅんびゅん飛んで

うわああこれは

とても素晴らしい、と

感動してしまった次第。

 

なんだか

リボーン、新しい私の

人生を改めてスタート

するイメージです。

くしくも

すでに今年のヨーロッパの

準備

4月のニューヨークのこと

NFT ARTの準備

それから

お声がかかってるドバイへの

アートなどなど

たくさん裾野が広がり続けているアート。

すでに今週からここに着手。

英語も頑張ってますし

ますますこれからの人生は

外へ外へ

東京を軸にして

海外のあちこちへ。

 

もう

後ろを振り返ることはなく

私は走り出しました。

 

感謝をたくさん

背中に乗っけながら。

 

 

今週気をつけてくこと

などなど

オンラインサロンで

毎日配信していくので

今週は今週で山があるので

みなさまもぜひ

運気をガッツリ掴めますように。

 

しかしわがサロンは

DMMさんからも

驚かれるくらい

 

あたたかく

みんながファミリーみたい。

 

 

愛に溢れているので

困ったことや

育児の相談などなど

サクッと答えてくれる方が

待っていてくれる。

 

ほんと、愛の空間になってます。

感謝。

 

 



 

 

 

お仕事のご依頼はこちらから。

 

 

 

 

 

Netflixで

みてくださいねーー

 

 

 

 

 


【2022年02月07日 07:00配信予定】

苦手なものをガン見しなさい、向き合ってみなさい。ただいま東京 - にしまりちゃん

https://share.voicy.jp/3hiecnz?creative=cid_2022&deep_link=jp.voicy.app.player%3A%2F%2Fchannel%2F2022%2F275329%3Fx%3D1783&redirect=https%3A%2F%2Fvoicy.jp%2Fchannel%2F2022%2F275329%3Fx%3D1783

#Voicy 


 

 

オンラインサロンにしまりことだまり

 

サロンでしか聞けないたくさんのこと。開運なら、

サロンの中で。温かいメンバーがみなさんの悩みを

解決していきます。

 

鑑定受付も、サロン専用BASEにて。

 

にしまりことだまり

 

■ディープな情報なら毎週月曜日に届く

まぐまぐメルマガ

330円・月

 

■にしまりちゃん著書一覧

THE AURA(ザ・オーラ)

Amazon(アマゾン)

309〜5,598円

 

龍スイッチはじめよう

Amazon(アマゾン)

1〜4,290円

AD

 

#感謝

#ダイエット

#にしまりちゃん