いやほんと

いやほんと

いやほんと

何度も言うけど

いやほんと

何なの

なんなの

なんなのこの展開。

 

とホテルで一人で

悶えておりました。

 

元同僚たちとの

ご飯の件で

これない先輩と電話で話を

していたら

 

本当は

お父さんの墓参りもいかなんばい

と言われてそうですねー

と言いながら

そうはいっても金峰山の上の方だし

無理だよなー

どうやっていくんだろう

と思ってホテルに戻ったら

 

親戚の麻美ちゃんにつながってそして

あれよあれよと言うまに

明日、朝だけ時間があるという私を

迎えに来て送ってくれるという

弾丸墓参りのお誘いがっっっっっっ

ええええええええ

ねえええええええええ

 

13年ぶりくらいなんだけども

まさかの

 

ねええっっ

これ何?

パパ呼んだんかいーーー

私がいつもダメンズ

いうてネタにするから

ちょっとこいってか?

 

・・・・でもね

わかってる

とにかく、

一回ほっとしなさいということだと。

お墓参りにいって

私自身も色々リセットで

あとは全部熊本の方にまかせて

自分のいただいた人生を全うする、と。

そういう決意の

タイミングなんだよねと。

 

今回

なぜか

私のような

私じゃないようなものが

熊本決行を決めて、

コロナ禍でもあるのに

ぐいぐい進んできたこの熊本行き。

意味があったんだなああ・・・・

で、

 

ひとつとてもなるほど感があるのは

 

年末、表参道アートショウで

私の大きな龍さん

それこそ

ニューヨークのEXPOで賞をいただいた

あの大きな龍さんを

熊本の光の森に

開く美容室に飾る、とおっしゃって買われた

のですが

 

あれ、私の龍さんが熊本に・・

と思ったのでした。

龍さんから先に

ミラクルを起こしてくださっていたのね。

 

本当に

本当に

世の中は不思議なことだらけ。

みなさんもミラクルとかミチビキ©️とか

楽しんでいきましょう。

 

 今日は

仲間と

阿蘇ドライブ!

のち

明日東京もどります。


父のお墓参り



こんなに綺麗な山の上


神社も

歴史ある神社

これはおまけ


ちなみにこれ

若かりし父。


父のふるさとで

ゲットしてきた。


わだわたし

そっくりすぎん?笑



 

 

お仕事のご依頼はこちらから。

 

 

 

 

 

 

 

Netflixで

みてくださいねーー

 

 

 

 

 

 

リンクshare.voicy.jp

 

 

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり

 

サロンでしか聞けないたくさんのこと。開運なら、

サロンの中で。温かいメンバーがみなさんの悩みを

解決していきます。

 

鑑定受付も、サロン専用BASEにて。

 

にしまりことだまり

 

■ディープな情報なら毎週月曜日に届く

まぐまぐメルマガ

330円・月

 

■にしまりちゃん著書一覧

THE AURA(ザ・オーラ)

Amazon(アマゾン)

309〜5,598円

 

龍スイッチはじめよう

Amazon(アマゾン)

1〜4,290円

AD

 

#感謝

#ダイエット

#にしまりちゃん