私がみてる
宇宙会議を描いてます。
これはトンガ噴火のときの
シーンですが
こんな感じで 
みんながあつまる
真ん中に
スクリーンがあり
さまざまな映像を
見てる感じなんですよ。
小さい時から
いつも行ってるので
私からしたら、
特別なことではありません。

実際に
あっちゃん娘ちゃんと
よく会ったりしていて
同じものをみてる、のも
不思議すぎよね。
亡くなったおばあちゃんも
同じものを見ていたなー。

さ、
あっちゅーまに一月終了
しかも
明日は水瓶座新月から
はじまります。

節分あけ、
立春からが
本格的な
2022になるので
いわば
助走期間を終えた感じ。
とはいえ色々でしたよね。

わたしは
なんの偶然か
熊本で立春を迎えます。
和子ママには
結果現地でもテレビ電話で
しか会えないかもなんですが、、

コロナ対策だから
仕方ないらしい。
不謹慎だけど
最後かもしれないのに、です。

無情な世の中、時代だ。

しかし
粘ってみますけど!


みなさんも
今年を楽しく生きる
モチベーションを
しっかり
高めておきましょ

必ずミチビキ©️が
やってきますから!






 

 

Netflixで

みてくださいねーー

 

 

 

 

 

 

 

 

リンクvoicy.jp

 

 

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり

 

サロンでしか聞けないたくさんのこと。開運なら、

サロンの中で。温かいメンバーがみなさんの悩みを

解決していきます。

 

鑑定受付も、サロン専用BASEにて。

 

にしまりことだまり

 

■ディープな情報なら毎週月曜日に届く

まぐまぐメルマガ

330円・月

 

■にしまりちゃん著書一覧

THE AURA(ザ・オーラ)

Amazon(アマゾン)

309〜5,598円

 

龍スイッチはじめよう

Amazon(アマゾン)

1〜4,290円

AD

 

#感謝

#ダイエット

#にしまりちゃん