さて、

引き寄せ以上のことが

ミチビキ©️にしまり

だと思ってます。笑

 

どんどんもう

自分が意思関係なく

導かれていく状態です。

 

それが人生において

くる時があるんです。

もう流れに乗るしかないこと。

龍神さまの背中に乗ってる感じのこと。

これ不可抗力で

結果気づけばえらい景色を見てるみたいな。

ありがたいことに全部いいことです。

上昇とも言えるのかな。

 

で、

 

これ、色々他の方もみてて

エビデンスが見えてきたんだけど

何かひとつ

よっこいしょとこえて

そこはある意味

苦悩とも言えることを

見届けて、

そこからどーんとミチビキ©️が

はじまるわけです。

それをどう使うかってのは

本当に、見えないものの力を借りよう、です。

 

昔の人が

風の動きをみて

天気を予想したように

その感覚を研ぎ澄ませて

 

あれ?

今日はすごくいい予感がするぞくっ、とか

今日はなんとなくおとなしくコツコツしよう

とか

日々感覚が変わるのを

わかるようになります。

 

ちなみにオンラインサロンでは

その感覚を毎日配信しているのですが

 

この

流れを掴む

 

つまり

 

ミチビキ©️がくる

そして

 

夢はどんどん叶う

 

という仕組みなんですが

 

誕生日から

驚くほど

 

様々な海外のギャラリーから

オファーやスカウトが

きていて

びっくりします。

これはもう

だいぶ前に思い描いていた

入れ食い状態・・・

 

選ぶのがこちらの選択に

渡された

ありがたい悲鳴です。

 

でも

私も色々こえてきたから

ミチビキ©️の一年が

きているのだなと。

 

みなさんの

ミチビキ©️

 

準備、

 

整ってます?

 

毎日気をつけるべきこと

からはじまりますよー

 

 



 

 

 

Netflixで

みてくださいねーー

 

 

 

 



 

 

オンラインサロンにしまりことだまり

 

サロンでしか聞けないたくさんのこと。開運なら、

サロンの中で。温かいメンバーがみなさんの悩みを

解決していきます。

 

鑑定受付も、サロン専用BASEにて。

 

にしまりことだまり

 

■ディープな情報なら毎週月曜日に届く

まぐまぐメルマガ

330円・月

 

■にしまりちゃん著書一覧

THE AURA(ザ・オーラ)

Amazon(アマゾン)

309〜5,598円

 

龍スイッチはじめよう

Amazon(アマゾン)

1〜4,290円

AD

 

#感謝

#ダイエット

#にしまりちゃん