はい、18日、満月ですー。

私はちょっと苦手な満月。

いつもパンパンに浮腫むからです。笑

新月の頃が一番スッキリしているから

結構体重に影響もある、生理痛なんかも

かなり関係あると

言われてますね。

そう、

出産や人の死も影響ある、とも。

考えると不思議だよね。

でもトンガの火山の時の

空気中に出た円振とか

気圧が日本全土に影響でるとか

ほんと、

知らないことばかり。まだまだ

地球いや宇宙は未知のことばかり。

 

そんな

今日の満月って

感情にきやすいので、

うるうるするタイミングが

多いかもしれない。

感情的になりがちですし

水星逆行影響が出てくる

時なんで、

色々行動を冷静に

していかなきゃだな。

とか、

オンラインサロンでは毎日

その日の機微を伝えているのです。

 

最近思いますが

どんなことも

自分の感情一つで変わるので、

常に心持ちを

ご機嫌、にしておかないと

もったいないよ、と。

 

ピリピリしてる人が

近くにいると

なんか周りに伝染していくでしょ。

 

いつもご機嫌でいこう。

ご機嫌でいる人に

悪いことはこないので。

 

満月を楽しむ!!

もっと自分アゲていく。

 

 

しかし

明日からは

影響バッチリ水星逆行

ま、慌てないこと

水星逆行を

チャンスと捉える心得

これで

レベチの前進ができるから!

ってこともサロンでしっかり

伝授していきたいと思います。

 

みんなが

止まっている時こそ

できることがあれば最高じゃない?

 

常にそういう視点で今年はいかねば!

 

 





 

 

 

 

 

 

Netflixで

みてくださいねーー

 

リンクvoicy.jp

 

 

 

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり

 

サロンでしか聞けないたくさんのこと。開運なら、

サロンの中で。温かいメンバーがみなさんの悩みを

解決していきます。

 

鑑定受付も、サロン専用BASEにて。

 

にしまりことだまり

 

■ディープな情報なら毎週月曜日に届く

まぐまぐメルマガ

330円・月

 

■にしまりちゃん著書一覧

THE AURA(ザ・オーラ)

Amazon(アマゾン)

309〜5,598円

 

龍スイッチはじめよう

Amazon(アマゾン)

1〜4,290円

AD

 

#感謝

#ダイエット

#にしまりちゃん