さて、

津波も大変

噴火も大変ですが

噴火は

メルマガでも

オンラインサロンでも

しょっちゅう言ってますので、

私は、ああ早くもきてる・・

という感覚。

メルマガ配信はいつも月曜日ですが

たいてい金曜日に原稿を

まぐまぐさんに渡します。

その中に、

噴火のことを宇宙会議でさらにみたよ

と書いていて

その矢先に大きなトンガの映像

かなり類似だったので

少し震えました。

 

ここから

結構色々続くので

逐一オンラインサロンでは

配信しています。

避難グッズとか

見直しておいた方がいいな

などなど、私の感覚で。

 

 

さて、

ところで

赤いオーラは身に

つけられる最たるもの

だということをお伝えしておこう。

そもそも

もともと持ってる

 

BIG BOSSとか

YOSHIKIさんは別として

誰しも

あれ?赤いオーラがくっついてる

と思える時は

その人に人生におけるチャレンジとか

新しい道が見えてきている時。

だから

芸能人さんでも、

あれれ

この人

新しいことが

生まれるのだなーと

思うと、赤い赤いエネルギーが

まわりに見えてくる。

 

誰しも

新しい目標が生まれて

そしてそれがまっすぐ伸びて

チャンスを掴む前は、

赤くなっているものなんだよね。

 

劇団ひとりさんもそうだったから

これから

さらに映画監督としての道が

広がると私は思う。

むしろそっちの道がぐいぐい

伸びていくんじゃないかしら。

 

満島ひかりさんも先日、

真っ赤に輝いていたから

驚くべき仕事で飛躍を浴びるかも。

 

そういえば

番宣のコピーの撮影で

満島ひかりさんと

現場でお会いしたけれど

顔がこんなにちっちゃい端正な顔

そして

シルバーのキラッキラオーラ

これは半端ないなと

思ったことあるけれど

 

弟さんも含めて

大好きな俳優さんです。

 

ちなみに

昨日は

HOUSE OF GUCCI

を見ましたがニューヨークで

生で会ったガガ様は

やはり虹色オーラさらに

真っ赤なパッションを放っておりました。

 

映画としては

面白いけど

私は憎しみ合うとか

裏切りとか嫌いなので

一回みればお腹いっぱいかな。

それより

ガガ様のエネルギーを

ご堪能くださいって感じ。

しかしブランドも、

家族経営だとうまくいかない

ってやはりそうかもね。

あれだけ財産が

あるといいことないのね。

 

さて

明日は

山羊座に太陽が入っての

蟹座満月

 

満ちてますね。

しかし

19日から水星逆行本格化。

影響出てくるので

色々、期待しないで

流れを大切にしよ。

よくに水瓶座で起きてるので

水瓶座さんはますます

流れるままに、よ。

立春まではぷかぷか浮かんでいこう。


歴代だるまさん

すべて集めてらっしゃる

お写真いただきました!

こうしてみると圧巻


あ、

22日に

だるまり2022の

もひとつありましただるまさん!

の再販あります。



 

 

Netflixで

みてくださいねーー

 

リンクvoicy.jp

 

 

 

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり

 

サロンでしか聞けないたくさんのこと。開運なら、

サロンの中で。温かいメンバーがみなさんの悩みを

解決していきます。

 

鑑定受付も、サロン専用BASEにて。

 

にしまりことだまり

 

■ディープな情報なら毎週月曜日に届く

まぐまぐメルマガ

330円・月

 

■にしまりちゃん著書一覧

THE AURA(ザ・オーラ)

Amazon(アマゾン)

309〜5,598円

 

龍スイッチはじめよう

Amazon(アマゾン)

1〜4,290円

AD

 

#感謝

#ダイエット

#にしまりちゃん