さて

私、早くも今年の夢のひとつだった案件

叶ったのです。

正確には叶う途中です。

チャンスが来たというか。

 

昨年の目標に

アートのNFTのチャレンジ

がありました。

一年前にロンドンから

一時帰国してた

プロデューサーがいて

ある方のご縁で

お会いできたんですけど

 

NFTを私が知らなかったために

pさんは

知らない、という時点で

話にならない

と言われたんですよね。

 

その時衝撃を受けて

悔しくて悔しくて

それで

 

NFLからNFTアートと

全部勉強はじめました。

昨年、

ブログかオンラインサロンかで

デジタルアートの通信教育を

受ける。やりたいことあるから。

とお伝えしたかと思いますが

まさにそれ。

別にデジタルアートの人になりたい

わけでもなくて、

そのことをもっと研究しなくてはと

学んだわけです。

で、ある程度理解して

自分がどう立ち振る舞うかと考えていて

 

これは個人でNFTを

やってもあまり意味がないので

ひとつは海外の大手ギャラリーで

所属アーティストとして

オークションに出るということ、

ハードルは高いのだけど、

これが一番だなと夢叶う手帳に

一早くかきました。

 

そしたら

先日ヨーロッパとニューヨークの

大手から、

そのオファーがきたのです。


 

か、叶ってしまった・・と。

 

学ぶってすごく楽しくて

おそらく私は

こんなことも知らなかった

悔しい!!

悔しい

絶対に結果だしてやる!

とその世界をある程度学んだからこそ

引き寄せたのではないかと。

 

学ぶって、いいですよ、

だって、それって

全部自分の栄養になるから。

 

年齢関係なく。

 

日本人はとかく年齢とか気にするけど

 

そんなんきにしてたら

なーんもできないから。

自分で自分の可能性を

見つけることを放棄しないように。

 

死ぬ直前まで

チャンスも可能性もある。

 

なんなら私は

来世に持ち越す可能性も

見極めて生きてる、笑

 

 

さー

ほんと、楽しんでいきましょ。

19日くらいから

じわじわ水星逆行の

影響が目に見えてくるので

今は動き回る時。








 

 

 

Netflixで

みてくださいねーー

 

リンクvoicy.jp

 

 

 

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり

 

サロンでしか聞けないたくさんのこと。開運なら、

サロンの中で。温かいメンバーがみなさんの悩みを

解決していきます。

 

鑑定受付も、サロン専用BASEにて。

 

にしまりことだまり

 

■ディープな情報なら毎週月曜日に届く

まぐまぐメルマガ

330円・月

 

■にしまりちゃん著書一覧

THE AURA(ザ・オーラ)

Amazon(アマゾン)

309〜5,598円

 

龍スイッチはじめよう

Amazon(アマゾン)

1〜4,290円

AD


#感謝

#にしまりちゃん