さ、今年最初の吉日。

いろんな暦とか

星の動きとか

私が見るカラーとかも

パリッといい、

いわゆる、はじまりの日。

お財布をおろすとか・・そういうのは

おすすめ。

とはいえ

もう1日最大の吉日26日が

あるので、慌てなくてもおっけー。

 

詳しい過ごし方は

オンラインサロンで配信しておりまっす。

こういうのを

素直に取り入れていくとほんと、

結果スムーズに生きるまた夢を叶える

ことにつながるので

 

そんなの気にしない

ではなく

なんとなく

面白いから乗っかっておこう

 

と思うと良いです。

 

私も

昔は

そんなんどーでもいい派だったけど

 

面白がって

 

楽しむと

どんどんいろんな、

守りをいただいてる気がします。

 

面白がって

 

ってすごくいいから!

それって風時代の考え方

生き方だなあと思うのです。

所詮

生きる時間はわずか。

そのわずかで一瞬ですぎる時間を

どう楽しめるか

 

私たち、

魂ツーリストだ

と思っていくと

色々軽くなるのでね。

 

軽くいきましょー

軽く。

 

重たい・湿気がある・どよーん

とかセンチメンタル過ぎる

はもう時代ではない。

 

そうそう

私ね、

昔から

 

なんだかどよーんとしてきたら

 

 

はーるの

小川は

さらさら

いくよー♪

 

と童謡を謳う癖があります。

脳内でね、笑

 

これ、いいですよ。

 

日本の童謡って

深いのよ。

なんかのどかで

気持ちがだんだん落ちついてくる。

 

 

さて!

 

今週は何かと毎日忙しい。

アポがたくさん仕事に追いかけられている。

 

あ、15日は

 

お味噌教室に1時間くらい

お顔出しますー

参加している皆様とお会いできるかな。

 

あと

私の蔵出しの

大きなアートさんは

会場にお貸ししてるので

 

みてみてください!!

 2022新年【味噌仕込み】tiramiso TOKYO @表参道 | kouji_ouji powered by BASEkoujiouji.buyshop.jp18,000円商品を見る


 



くーちゃん

一回吐いたけど

吐いてしばらくしたら

もぐもぐ。


ほっ。

 

 

 

 

Netflixで

みてくださいねーー

 

 

 リンクvoicy.jp

 

 

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり

 

サロンでしか聞けないたくさんのこと。開運なら、

サロンの中で。温かいメンバーがみなさんの悩みを

解決していきます。

 

鑑定受付も、サロン専用BASEにて。

 

にしまりことだまり

 

■ディープな情報なら毎週月曜日に届く

まぐまぐメルマガ

330円・月

 

■にしまりちゃん著書一覧

THE AURA(ザ・オーラ)

Amazon(アマゾン)

309〜5,598円

 

龍スイッチはじめよう

Amazon(アマゾン)

1〜4,290円

AD