しかし都内は大雪でしたね。

その日、

マンナさんと新年ランチ兼ねた

初登場アクセについて

ミーティングだったのですが

 

雪を見ながら

パレスホテルの

カフェで

ほんとに温かい時間を過ごしました。

とても、ほっこりして

外は寒いけれど

暖かな時間、でした。

 

今年は

五王の寅。

まさにタイガーの年ですが、

 

タイガーアイって

ご存知の通り

金運大魔王の石、笑

 

よく芸能人の方とか

社長さんとか

ゴロゴロしたタイガーアイを

つけてらしたりしますが

個人的には

 

や、やめとけっw

って思ったりします。

だってイメージってあるから。

人前で

 

私は金運大魔王だ

的な印象があるので

ブランディング的にはちょっと・・

 

そこで

もっとオシャレでセンスよく

かわいくて

女子的にも

ファッションに合う

タイガーアイ

それでいて

パワフルなものが欲しいーー

とマンナさんにリクエストしていたんです。

 







いやもう

ほんとに

素敵な

想像以上のものが

できてて

びっくりー

 

可愛いし

金運だし

仕事運だし

チャレンジ運だし

 

ブルータイガーアイとか

レッドタイガーアイとか

色々石がまじっているのとか

 

個人的には

ザッタイガーアイな

色が好きなので

 

これはもう今年ヘビロテだなと

思ってます・・

ご存知の通り

わたしお洋服とかファッションは

大好きですので、

このタムに

このタイガーは

めちゃミスマッチで

だけどもこのデザインなら

めちゃおされだわー

と思ってニヤニヤしたり・・。

 

本日発売と聞いたような気がするので

ぜひ、チェックしてみて

 

ごろっとした

指輪と

ごろっとした

ピアスも

拝見したんだけど

数量限定みたいで

 

わたしどうしても欲しいーーーー

あのかっこよさ

 

 

 

今年のメイン

ローズクオーツと

タイガーアイ重ねづけで

金運と愛情運ガッチリ

つかむ、がレコメンです。

 

 

わたくし、

再来週に

宇宙飛躍女子姉妹

で、沖縄ビジネスミーティングに

いく予定だったのですが

さすがに

この感染状況で

断念。

しかし、

その場でサクッと

じゃ、都内で!と

いつもの定例宇宙会

で集まることに即、決めて予約を

キャンセルしたり新たに予約入れたりするあたり

さすがの速さ・・

これがみんなの成功の秘訣だわ

と思った次第です。

 

迷わない。

 

こっちがダメなら

はい、

迷うエネは無駄

 

即、こっちにいこう!

流れにまかせよう

という直感判断は

きっと夢を叶える秘訣です!!

 

 

 

 

 

 

Netflixで

みてくださいねーー

 

 

 リンクnishimari.theshop.jp

 

/////////////////////////////////////////////////

 流れをみるチカラ!実はこれが夢叶えポイント | にしまりちゃん「にしまりちゃん夢叶えチャンネル」/ Voicy - 音声プラットフォーム音声放送チャンネル「にしまりちゃん」の「流れをみるチカラ!実はこれが夢叶えポイント(2022年1月8日放送)」。Voicy - 音声プラットフォームリンクvoicy.jp


 

オンラインサロンにしまりことだまり

 

サロンでしか聞けないたくさんのこと。開運なら、

サロンの中で。温かいメンバーがみなさんの悩みを

解決していきます。

 

鑑定受付も、サロン専用BASEにて。

 

にしまりことだまり

 

■ディープな情報なら毎週月曜日に届く

まぐまぐメルマガ

330円・月

 

■にしまりちゃん著書一覧

THE AURA(ザ・オーラ)

Amazon(アマゾン)

309〜5,598円

 

龍スイッチはじめよう

Amazon(アマゾン)

1〜4,290円

AD