さて

私が眠ってる時に

連れていかれる宇宙会議・・

あ、

不思議トークではないんですよ、

いや、そうかも、笑

 

ただ見てることを伝えております。

年末年始も、

もれなくそこにいました。

これから起こるであろうことを

映像でみんなで見ているという

とてもシンプルな内容ですけれど

そこには

いろんな姿の生命体がいて

人間の形はもちろん

私たち地球人だけ

なんですよね。

 

そこにYoshikiさんが

いたのでびっくりしたのですが

思わずお声をかけたくて

やめました、(小心者)

 

しかし

今年起こるであろう様々なこと

シーンで見る限りは

テロが多いかもしれないなあと

いう感想。

 

あと地震もね。

 

もはやそこからは逃れられないので、

そこを考えていくと

私たちは生きるサバイバルにいると言える。

これはかつて見てきた

宇宙会議とはほんとに違ってる。

 

しかし

新しいはじまりは

破壊、崩壊

からしか生まれない。

だから、

 

一回ゼロにして

新しいものへ変わっていくという

サイクル。とすると

致し方ないこと。

二極化とは

そこにしっかり乗っていけるか

に尽きるのだろうなあと思います。

 

詳しく宇宙会議で見えるものを

かみくだいて

毎日のオンラインサロンの

明日空、で語っているので

心構えはサロンではできているはず。

 

老後が心配というけれど

老後がある前提で

考えていると

もうそれは土の時代だよ、ということ。

 

今をどう生きるか

明日何があっても

受け入れて生きれるか

 

そういうことだと、思うんだ。

だから

濃い今を生きましょう。

何も恐ることなく

 

たくさん

食べて

たくさん

楽しんで

たくさん

恋をして

たくさん

挑戦して

たくさん

失敗して

そして人生を楽しみ尽くす。

 

感謝をしながら。

 

 





 

 

 

Netflixで

みてくださいねーー

 

 

 

 

 

/////////////////////////////////////////////////

 

 リンクvoicy.jp

 

 

 MARI NISHIMURA ART powered by BASE世界を駆け回るアーティストMARI NISHIMURAのグッズ・手描きの作品たちリンクnishimari.theshop.jp


 

オンラインサロンにしまりことだまり

 

サロンでしか聞けないたくさんのこと。開運なら、

サロンの中で。温かいメンバーがみなさんの悩みを

解決していきます。

 

鑑定受付も、サロン専用BASEにて。

 

にしまりことだまり

 

■ディープな情報なら毎週月曜日に届く

まぐまぐメルマガ

330円・月

 

■にしまりちゃん著書一覧

THE AURA(ザ・オーラ)

Amazon(アマゾン)

309〜5,598円

 

龍スイッチはじめよう

Amazon(アマゾン)

1〜4,290円

AD