さて、

三日。今年最初の新月ですねー。

山羊座の新月さんなので、

少し固めポジティブってところでしょうか。

 

ところで

なんとなくテレビをみちゃうのが

(しょーじきそんなに面白い番組はないが)

年末年始というもの。

 

で、バラエティを見てると

いやー

みちょぱさん

本当によく出てはる!!!!!

すごい人気なのがわかる。

 

で、

彼女のあのバランス感覚オーラ

でいくと、

ほんとに、パーフェクトなので、

 

言葉のチョイス

そして佇まい

気配り

などなど

 

え?なんでそこまでパーフェクトなんですか

とむしろ聞きたいくらいの

ザッタレントさん向きの方だなと。

 

あとマネジメントとかも

きっとできるはず。

人を見抜く直感がすごくて

どう立ち回ればいいかなど

瞬時にわかるのではないかな。

 

吐出したエネでは

ないのですが、

共感覚から見た

彼女の色は

実にいろんな色が

満遍なく揃っていて

直感で判断できるので、

番組には重宝されるだろうなあと。

あと

母性が強いんですよね。

母性ピンクがあるからこそ、

若いのに

彼女がいると

みんなが安定安心に落ち着くみたいな

聖母マリア感があるかもしれないなあ。

 

とか、

思いながら

チャンネルを変えて

いろいろ見ていたわたくし。

 

でも

Netflixにもどハマりで

 

浅草キッド

は二回も見ました。

いやー

劇団ひとりさん

素晴らしい才能。

 

予言しとくけど

彼はきっとこれから映画監督

の方へどんどん人生が伸びていくと思う。

たけしさんのように。

 

それは、見えてくる未来。

楽しみですね。

 

誰もが

今の仕事に満足することなく

可能性をチャンスに変えていく

は今年のテーマでもあります。

 

 

 

さて私は

もう明日からガチ仕事なので

頑張っていきまする。

 

今日は友人とのランチからのセールなど。笑

結果じっとしてない。

 






















ねこさんにまみれ、

おせち

お雑煮いただきました。



 

 

Netflixで

みてくださいねーー

 

 

 

 

 

/////////////////////////////////////////////////

 

 リンクvoicy.jp

 

 

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり

 

サロンでしか聞けないたくさんのこと。開運なら、

サロンの中で。温かいメンバーがみなさんの悩みを

解決していきます。

 

鑑定受付も、サロン専用BASEにて。

 

にしまりことだまり

 

■ディープな情報なら毎週月曜日に届く

まぐまぐメルマガ

330円・月

 

■にしまりちゃん著書一覧

THE AURA(ザ・オーラ)

Amazon(アマゾン)

309〜5,598円

 

龍スイッチはじめよう

Amazon(アマゾン)

1〜4,290円

AD