ランボーさんにも

ああ、あなたの親友、

前世からずっと一緒ね。

今回も励ましあったり助け合うために

巡り合ってる。

と言われた

親友のけっこ。

 

広告代理店時代、

彼女は営業

私はクリエイティブで

よくタッグを組んでいろいろ

やらかして叱られてましたが

ほんとに

こんな美人さんいるんだ

という美女でしかし

本当に努力家で、パワフルで繊細で

なんだか・・どこか性質が似てる。

 

で、

お互いにやりたいことがあって

私は画家

彼女は

ずっとずっと発達障がいの子供たち

そしてその両親の支援など

の研究

 

で、

2015年

同じ時期に二人は思い切って会社を辞め

茨の道へ(ある意味)

飛び出して

それぞれ頑張ってきた。

ときにくじけて

もうやめる。もうダメだ。

と何度言い合ったかわからないけど

その度に

おたがいを支え続けてきた。

 

彼女は、

大学院へ進み

福祉関係で勤務しながら必死で勉強し

論文もたくさん書き

それがだんだん実って

今年は助成金をいただけるなど

嬉しいことが目白押し

 

そして

昨日来た朗報。

 

来年から国が選ぶ研究者として

従事できることになり

本格的に研究者としての道を進むことに。

 

彼女はアスぺの子供や大人と

密に接することがあった人生だからこそ

その方々やまたその子を持つ親を

支援したい、力になりたい、と

心から思っている心が美しい人。

英語もパーフェクトだから

これからのグローバル展開にも

対応できる。


 

どれほど努力して挫折してきたか

みてきたから

私は泣いてしまったの。

 

だけど

 

私も私で

画家としての道を歩んでいる。

 

この六年間が

お互いに報われた気がした。

そして間違ってなかったね、と。

 

今日はそんな親友が

大阪から

東京に戻ってくるので

しっかりお祝いをしたいと思います。

 

 

努力は、

絶対に

裏切らない。

頑張って歯を食いしばってやったことは

必ず自分に新しい景色を見せてくれる。

これ、ほんとよ。

 

 





 

 

 

Netflixで

みてくださいねーー

 

 

 

 

 

/////////////////////////////////////////////////


 #私にとってのVoicy2021!それはもちろん出会い! | にしまりちゃん「にしまりちゃん夢叶えチャンネル」/ Voicy - 音声プラットフォーム音声放送チャンネル「にしまりちゃん」の「#私にとってのVoicy2021!それはもちろん出会い!(2021年12月29日放送)」。Voicy - 音声プラットフォームリンクvoicy.jp


 

オンラインサロンにしまりことだまり

 

サロンでしか聞けないたくさんのこと。開運なら、

サロンの中で。温かいメンバーがみなさんの悩みを

解決していきます。

 

鑑定受付も、サロン専用BASEにて。

 

にしまりことだまり

 

■ディープな情報なら毎週月曜日に届く

まぐまぐメルマガ

330円・月

 

■にしまりちゃん著書一覧

THE AURA(ザ・オーラ)

Amazon(アマゾン)

309〜5,598円

 

龍スイッチはじめよう

Amazon(アマゾン)

1〜4,290円

AD