東方神起さん

18周年おめでとうございます!

私からぽろっと生まれたコピーは

 

愛の軌跡、

愛の奇跡。

 

というキャッチコピー。

18年間本当に色々あった方々

すごい歴史だなあと

感無量です。

そして今年奇跡があり

2人はまた強くなって次に行く。

 

アートショウに来てくださった

とんぺんさんが、

 

26日にYouTube

ライブ配信がありますよ、

韓国語ですけれど。

とお知らせいただき、

ちゃんと拝見しました!

 

2人が

安定の紫とラベンダーに

包まれていて

また変化しているのを感じました。

正直前回のファンミーティングが

まだ緊張感のある色だったのですが

 

今回はもう

安定!

安心!

2人がとても安定して

お互いを尊重している、

尊い安定の紫と

その上におおーきく

赤い色。

間違いなく、来年の新しい企画で

きっと前進しているでしょう、

絆、がより強く見えてほっとしました。

いや私ではなくトンペンさんがきっと

ほっとしただろうなあ。

 

ところで私は

大学では第二外国語を

韓国語選択していたので

あの頃はすこーし会話もできたのですが、

あ、大田ってところの交換留学生たちと

仲良かったので、

その時も韓国語で頑張ってたなー。

 

そうそう

シアトルやカナダで

バイトしていた先はコリアンの

オーナーだったので

毎日賄いは、韓国料理だったんだよね。

懐かしいーー

カナダでは日本人とは合わず

コリアンのメンバーと遊んでいたので。

 

とか、

韓国語を聴きながら

思い出しました。

またどーでもいいことですが

私は熊本出身で、

熊本では、深夜にラジオから韓国の放送が

入ってくるんですよ。

だから受験勉強に

オールナイトニッポンとか

聴きながら勉強してて

ちょっと混線すると

ハングルが聞こえてきたりしてましたわ

 

なつかしいーー

 

いや、そんなこんなで

とんぺんさんありがとうございました。

素敵なお二人応援しています!!

 

そしてフィギュア好きな私としては

フィギュアを見ると釘付けで。

羽生くんはもう宇宙人としか思えない

神演技だし。

 

でも

浅田真央ちゃんを超える

スケーターは

私にはいないので、

あの頃ほどは

熱くなってはいません。

 

推しがいるって、いいね。

こころの安定になると思うの。

 

私は未来永劫

浅田真央ちゃんしかいないと思います・・。笑

 

あ、

恋愛対象は男性ですので

念の為。

 

 

 

さて

一年を振り返るタイミングですよ

振り返りはできれば

29日までにしてくださいませ。

30日31日は来年へのビジョン

 

もうスタートはすぐそこです。

さーー

 

悲しいことも苦しいことも

一旦終わり

新しい一年がはじまり。

 

今年の倍返しは

来年じゃ!!

 

 

 




 

 

 

 

Netflixで

みてくださいねーー

 

 

 

 

 

/////////////////////////////////////////////////

 東方神起さん18周年おめでとうございます!今年の残り開運法 | にしまりちゃん「にしまりちゃん夢叶えチャンネル」/ Voicy - 音声プラットフォーム音声放送チャンネル「にしまりちゃん」の「東方神起さん18周年おめでとうございます!今年の残り開運法(2021年12月27日放送)」。Voicy - 音声プラットフォームリンクvoicy.jp


 

 

オンラインサロンにしまりことだまり

 

サロンでしか聞けないたくさんのこと。開運なら、

サロンの中で。温かいメンバーがみなさんの悩みを

解決していきます。

 

鑑定受付も、サロン専用BASEにて。

 

にしまりことだまり

 

■ディープな情報なら毎週月曜日に届く

まぐまぐメルマガ

330円・月

 

■にしまりちゃん著書一覧

THE AURA(ザ・オーラ)

Amazon(アマゾン)

309〜5,598円

 

龍スイッチはじめよう

Amazon(アマゾン)

1〜4,290円

AD