無事に撤収完了しました。

梱包のトシカオリ夫妻

チームMARI NISHIMURA梱包チーム

ほんと、男手があると助かるわ〜。

そしてその夫婦がとても素敵な夫婦で

癒されるのですよ。

梱包のプロですからね。

 

さて、ところで、今回

ミラクルだなーと思ったこと。

 

福岡からビューンと飛んできた

経営者の龍神さまを背中に乗せた

女性が、

 

ばんっとこの子を

お嫁入りされたのです

 

Instagramで私のアートをみて

個展に来てくださったとのこと

 

なんと

同じ熊本出身であること

 

また

この絵を、

春に熊本の光の森に

オープンされる

 

ヘアサロンにどーんと

置かれるそうです・・

 

 

私は今年家族のことで

熊本に思いを馳せ

大変な一年でした。

 

この龍さんは

ニューヨークの

アパートで描き、

そして、

EXPOではメインを飾り、

たくさんの海外の方に

この写真を拡散いただきました。

 

実はこのアートと、

鳳凰さんのアートは

 

ニュージャージーの

台湾オーナーセレブが

自分のギャラリーに

置いて売りたいと

懇願されたのですが

なぜかスムーズに連絡が取れず、

ニューヨークから送ってもらったのです。

 

やはり何か、

持ってこなければならない理由が

あったのだなと思ってました。

 

私が生まれた場所で

龍さんが

私の代わりにエネルギーを振りまいてくださる。

 

そして

鳳凰さんは、

新築のおうちに

嫁ぎました。

 

あたらしい

新居でキラキラと

家族の飛躍をお手伝いするでしょう。

 

絵って不思議ですよね。

 

 

そんなこんなで

エネルギーは使い果たしましたが

また絵を描かねば、いや描きたくてたまらない。

 

で、

 

明日は

八重洲書店で

 

来年の新刊のための

トークショーがあります。

 

満席いただいてます。

楽しんでトークをしよう。

 

 

 

アートショウ、

本当にドラマをありがとうございました。

 

そしてこの場を借りて

チームMARI NISHIMURA

として助けてくれた皆様に

心からお礼を申し上げます。

 

 オンラインアートショウ2021.12.202021年12月17日−20日表参道で開催されたアートショウの動画です!気になった絵はお気軽にMARI NISHIMURAのHPからお問い合わせください。リンクyoutu.be


 

 

その他の方は

22日配信の

 

Netflixで

みてくださいねーー

 

 

 

 

 

/////////////////////////////////////////////////

 

リンクvoicy.jp

 

 

 

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり

 

サロンでしか聞けないたくさんのこと。開運なら、

サロンの中で。温かいメンバーがみなさんの悩みを

解決していきます。

 

鑑定受付も、サロン専用BASEにて。

 

にしまりことだまり

 

■ディープな情報なら毎週月曜日に届く

まぐまぐメルマガ

330円・月

 

■にしまりちゃん著書一覧

THE AURA(ザ・オーラ)

Amazon(アマゾン)

309〜5,598円

 

龍スイッチはじめよう

Amazon(アマゾン)

1〜4,290円

AD