パワーすご。

アートショウで


みてみてね。






はい、

オファーをいただき

夏から密着されておりました

テレビ番組、

今週、関西地域では地上波放送

地域によって

 

地上波で見れる見れないがありそうなので

チェックを!

で、22日に私の放送回、ラスト回

Netflixで配信!


任意同行願えますか?|読売テレビ劇団ひとり、ファーストサマーウイカ、DJ松永の3人がMCを務めるトークバラエティ!この番組では「おもしろそうだけれど実態はよく分からない」業界に生息する人々にアンケート調査を敢行。MCの3人が集まったアンケートを見ながら、妄想全開でプロファイリングをして「スルーできない!」と思った人を選び抜いていく。「人間観察ドキュメントバラエティ」リンクwww.ytv.co.jp


 

 

すんごく驚くことあったり

(いやほんとに。テレビで確認してみて)

ニューヨークでの

ソロショウとか

EXPOの密着

アトリエで描いているシーンとか

東京の街のオーラとか

いろいろ!

 

共感覚アーティストとして

 

盛りだくさんなので

見てくださいね。

ほんとに、

おもしろっ

 

ってなるかと思います。

 

共感覚を持っていることについて

ニューヨークのギャラリーのイルマが

真剣に語ってくださってて

なんだかそれ見るだけでも

うるっとくるんですよ。

 

これは、

きっと、

エンターテイメントで

ありながら、

 

何か人と違うものを

持ち合わせていて

生きにくさを

感じている子供たちにも

勇気が届くといいなあと思うのです。

 

 

思えば別のテレビからの

オファーがあって

それが消えた瞬間に

舞い込んだこのオファー。

とても偶然とは思えず

 

スタッフさんも

そして

番組MCのみなさまも

本当に本当に

素敵な方々

素敵なオーラで

 

マーブルオーラは

一人もいない

という

現場って珍しい・・

 

あとは番組で見てください!笑

とにかく

驚くべきことがありますので。

 

 

そしてそして

 

今週はついに!

 

アートショウーーIN表参道。

 

みなさんに

早く会いたくてたまりません。

 

 あ!

そいえば。笑

昨年アートショウで

ワコールの下着を

いただいたんですが

あの下着が

素晴らしい着心地で

どこで買えるか調べたけど

わかりませんでした、、、


ブログ読んでらしたら

教えてプリーズ




 

 

 

//////////////////////////////////////////////////////

 リンクvoicy.jp

 

 

 

 

 

 

 ■にしまりちゃんお守り手帳2022

 

 

 

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり

 

サロンでしか聞けないたくさんのこと。開運なら、

サロンの中で。温かいメンバーがみなさんの悩みを

解決していきます。

 

鑑定受付も、サロン専用BASEにて。

 

にしまりことだまり

 

■ディープな情報なら毎週月曜日に届く

まぐまぐメルマガ

330円・月

 

■にしまりちゃん著書一覧

THE AURA(ザ・オーラ)

Amazon(アマゾン)

309〜5,598円

 

龍スイッチはじめよう

Amazon(アマゾン)

1〜4,290円

AD