さてVoicyでも語っておりますが

来年は

起業とか副業をする方が

たくさん増えるだろうという

パワーの星まわり。

時代的にもそうですけれど

どんどん新しいことを

育てていく人が

開拓していく時代。

本格的に風に乗るイメージかな。

だからこそ、

 

個の力を固めていく

必要があるんですよね。

個の力ということは

個性を伸ばしておくということ。

で、

個性が集まって

チームになって

すんごい景色が見えるよ

という楽しみな概念が産まれる年。

私からみた来年は

すごく鮮やかです。

そして、すごく楽しく

ある意味差別化が顕著で厳しいとも言える。

どんだけ自分の個性を活かせるかという。

 

私は

事務方で、

自分が前には出たくないタイプです

と言われることがあるけれど

それってすんごい個性ですんごい強みですから

と私は言いたい

 

だって

細かいことも事務的なことも

全くお手上げの私からしたら

尊敬すぎる存在だもの。

 

だから

自分が得意なこと

を伸ばし

自分が苦手なことは

得意な人に全部まかせる

スタンスがwin-winの

最たるもの、なんだよね。

 

で、

 

大事になるのはその

「見せ方」

なんですけれども。

 

ロゴなどを

しっかりプロに作ってもらう。

これ、とても大事。まずは見た目、

なんですよー

 

私、

来年ローンチの

サービスサイトのコピーを

お仕事でお手伝いしてまして、

 

そのサイトが

ローンチを前に

モニター価格での提供をしてて

モニター募集しているとのこと。

これはっっ

すごいお得じゃん、と

思わずご紹介。

 

あ、コンテンツの

コピーは書いてますが

 

私がキャッチコピーを書くわけでは

ないので、そこだけはご了承ください

でも

プロのクリエーターさんが

ちゃんとしっかり手がけてくれて

この価格は

正直、ないわー

と思う、笑

 

 

私のロゴやWebサイトも




つくってくださった

 

あめとつち株式会社さん

 

そもそもブランディングの会社さんなので

企業の方も

お仕事としてもお願いしてみてくださいませ。

ほんとにおすすめです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

//////////////////////////////////////////////////////

 #今年の漢字。わたしは、、命、でした。 | にしまりちゃん「にしまりちゃん夢叶えチャンネル」/ Voicy - 音声プラットフォーム音声放送チャンネル「にしまりちゃん」の「#今年の漢字。わたしは、、命、でした。(2021年12月12日放送)」。Voicy - 音声プラットフォームリンクvoicy.jp


 

 

 

 ■にしまりちゃんお守り手帳2022

 

 

 

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり

 

サロンでしか聞けないたくさんのこと。開運なら、

サロンの中で。温かいメンバーがみなさんの悩みを

解決していきます。

 

鑑定受付も、サロン専用BASEにて。

 

にしまりことだまり

 

■ディープな情報なら毎週月曜日に届く

まぐまぐメルマガ

330円・月

 

■にしまりちゃん著書一覧

THE AURA(ザ・オーラ)

Amazon(アマゾン)

309〜5,598円

 

龍スイッチはじめよう

Amazon(アマゾン)

1〜4,290円

AD