樹齢350年の伊吹の
すごい形の木に
FNSの
東方神起さんの
どんどん飛躍する
オーラを描きました。

表参道アートショウの
どこかに置きますよー





はい、昨日の新月のエネは

日曜日まで続いていきますよー

しかし今回のエネは

ミニマムパワーというか

やわらかいパワーでございます。

 

だけども

12月22日までに

整えていくが大事な時だから

これはもう

日曜日は

粛々と自分を整える

今年を反省したりダメなところを書き出す

などに向いているので

 

神社に立ち寄り

今年のお礼参りとともに

いろんな自分のデトックスを

誓うといいかなと思うのです。

 

ととのう

 

って最近はやってるけど

まさにその通り

 

魂をととのえる

って

このタイミングですね。

 

 

色々あったじゃーん

今年

私もふりかえるだけで

もー鳥肌たつ、笑

 

くらいの変化イヤーだったので

振り返り甲斐があるってもんで、笑

 

でもそれを客観的に

見ることこそ、

次へのチャンスである。のです。

 

2022年は1月から

びゅーんびゅん

エネ激しめなので、

 

体調も整えておかないと

太刀打ちできませんよ。

これはもう

大晦日には

ボクシングの

ポーズで

来年に向かう感じでいかなければです。

 

 

ところで

まだ届かないニューヨークからの

アートたち。

ギャラリーから送り出してもらって10日ですが

 

まだアンカレッジにいらっしゃると。

 

物流はやはり遅いですね。・

でもなんとか

さすがにアートショウには

間に合うでしょう

と思いつつ

ストレスで胃が痛いわ。

 

あちらで描いてBASEでお嫁入り

したアートたちも

一緒に戻ってくるので

お待ちの皆様

アンカレッジから

帰ってくるのを

どうぞゆっくりお待ちくださいーー













鎌倉は

最高でした。mauna

さんとこの

石やアクセは本当にエネルギー強いし

なによりセンス良い!!さすが、

ツモリチサトさんとこでずっと働いてらした

マンナさんです。。センスは大事!




 

 

 

トートギフト、

残りわずか、お早めに❤️

 

リンクmakoinc.thebase.in

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 12.23の

トークショウは

満員になりました!

ありがとうございます。

 

 

 

//////////////////////////////////////////////////////

 

 

リンクvoicy.jp

 

 

 

 

 ■にしまりちゃんお守り手帳2022

 

 

 

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり

 

サロンでしか聞けないたくさんのこと。開運なら、

サロンの中で。温かいメンバーがみなさんの悩みを

解決していきます。

 

鑑定受付も、サロン専用BASEにて。

 

にしまりことだまり

 

■ディープな情報なら毎週月曜日に届く

まぐまぐメルマガ

330円・月

 

■にしまりちゃん著書一覧

THE AURA(ザ・オーラ)

Amazon(アマゾン)

309〜5,598円

 

龍スイッチはじめよう

Amazon(アマゾン)

1〜4,290円