Voicyで

生まれた曜日の

大切さについてお話ししましたが

バンコクに通っていた頃、

生まれた曜日の神様が祀ってある

寺院があって・・名前忘れたけど

すごくいい気が流れてて数ある寺院の

中でもパワーが強かった。

 

で、私は

土曜日に生まれた

ことを知ったのですが

なんと土曜日の守り神は

龍さまだったんです、鳥肌。

 

たしか他の占いの何かしらでも

お守り守護神は龍さんだった。

 

色々納得している私。

宇宙会議でも未来を切り開いている

先頭にいるのは龍神様。

すごい尊いのです。

 

で、

その生まれた誕生日に

ゾロ目を見ると

 

つまりは

 

私だったら土曜日にゾロ目

これは間違いなく

嬉しいこと、

転機になること(いい意味で)

がまもなく起こるという

お知らせなんですよね。

 

あまり意識したことなかった

生まれた日の曜日。

これ、しらべてみて。

 

ああバンコクのあの寺院に行きたい・・

 

月曜日から日曜日までの

神様がしっかりいらして。

 

 

ところで

海外の仲良しさんたちが

帰国できなくなってしまって

とても悲しい。

 

日本人で

この時に

お母様が具合が悪いから

帰ってくる

というのに

帰れない・・

 

すごく切ない。

 


と言ってたら

総理が修正

一転、


日本人は

隔離つきで

帰国できるようになったとか。


ですよね

憲法法律無視は

できないよね。

 

 

 

 

 12.23の

トークショウは

満員になりました!

ありがとうございます。

 

 

 

//////////////////////////////////////////////////////

 

 

 リンクvoicy.jp

 

 

 

 

 ■にしまりちゃんお守り手帳2022

 

 

 

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり

 

サロンでしか聞けないたくさんのこと。開運なら、

サロンの中で。温かいメンバーがみなさんの悩みを

解決していきます。

 

鑑定受付も、サロン専用BASEにて。

 

にしまりことだまり

 

■ディープな情報なら毎週月曜日に届く

まぐまぐメルマガ

330円・月

 

■にしまりちゃん著書一覧

THE AURA(ザ・オーラ)

Amazon(アマゾン)

309〜5,598円

 

龍スイッチはじめよう

Amazon(アマゾン)

1〜4,290円