さて、

今年は風チーム

とりわけ水瓶座の時代、主役と呼ばれていまして

まーいろいろ波乱を超えた

チーム風の方がいるわけですが

 

(双子・天秤・水瓶)

 

いやー

主役って

こういうことかーーーーい

 

と何度も泣いて叫んだ

けど

それを今クリアした

という感じです。

命と向き合った一年だった。

家族のことでね。

で、今、一応おさまるところに

みんなが安定している、

という状況ではあるのだけれど

環境が一変してしまった。

 

そして

今年、

移転とか動くとか

変化とかが

顕著だった星座さんは

双子座さんですが、

私のまわりの仲良しのお友達

いやー

なんと8割の方が

転移したり全く環境が変わったり

小さいとこでは仕事変わったり

動いた動いた

物理的に動いた。

 

先日は

某忘年会で

おいしい

あんこう鍋たべましたが

(そのあと、私はあんこうが苦手なことを知りました、笑)

 

その中にも

ずっと都会で暮らしてきた友人が

パッと地方支援に

転職、

 

来年早々、奈良に引っ越します。

地方再生事業

 

私も興味がありますが

そこまで動けるパワーって

すごいなと。

 

こうしてみると、

やはり星の流れって大きいな。

 

私はオンラインサロンで配信する

毎日のエネは

 

太陽星座での星読みと

共感覚の私がみるエネルギーカラー

とで配信するんですけれども。

 

なんだか色々

結果ビンゴなこと多いな

と思ったりする今日この頃。

 

 

そして

昨夜の

東方神起さんの美しさよ。

さらに紫オーラ

大きくなってますやん。

 

あの美しい色で

勝手に涙が出てくるので

 

すごいなあと思う次第。

 

生で本気でみたら

もっと鮮明に見えるので、

 

ほんとにライブ見てみたいなー

 

そうそうユノさんチャンミンさんも

水瓶座と聞いています。

 

大変だったよね

くじけたよね

でもグインと成長したよね

 

わかる、わかるの。

だけど

来年は落ち着いて

自分の好きなことへ没頭できる

水瓶座の運気なんで、

頑張っていこう。

よく頑張ったねと

 

二人にもいいたい

水瓶座の自分にも、いいたい

 

いやまだあと一ヶ月ある・・

 

来年はライブがある!

という夢をみているし

行けたらいいな・。

 

 

 



 

 

 


WAVE出版 にしまりちゃん開運セミナー2021 - リザストWAVE出版リンクsmart.reservestock.jp



 

//////////////////////////////////////////////////////

 


 FNS歌謡祭、虹色放射状オーラに圧巻!東方神起さん。かっこよ | にしまりちゃん「にしまりちゃん夢叶えチャンネル」/ Voicy - 音声プラットフォーム音声放送チャンネル「にしまりちゃん」の「FNS歌謡祭、虹色放射状オーラに圧巻!東方神起さん。かっこよ(2021年12月2日放送)」。Voicy - 音声プラットフォームリンクvoicy.jp


 

 ■にしまりちゃんお守り手帳2022

 

 

 

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり

 

サロンでしか聞けないたくさんのこと。開運なら、

サロンの中で。温かいメンバーがみなさんの悩みを

解決していきます。

 

鑑定受付も、サロン専用BASEにて。

 

にしまりことだまり

 

■ディープな情報なら毎週月曜日に届く

まぐまぐメルマガ

330円・月

 

■にしまりちゃん著書一覧

THE AURA(ザ・オーラ)

Amazon(アマゾン)

309〜5,598円

 

龍スイッチはじめよう

Amazon(アマゾン)

1〜4,290円