突然週末にきた

イタリーのギャラリーからのメール。

私のアート、龍さんが

ミラノで開催される

アートフェアに選ばれたみたいで

あらまあ・・嬉しい。

でもどっかで聞いたこの既視感

と思ったら

 

そうだ今年の誕生日に

ランヴォーさんの鑑定、

ハワイで繋いだ時に

年末にイタリアにいるかアートの話で

絵が行くか、とにかくイタリアが

見えてくるわ

と言われてて

 

イタリアの予定はなかったけど・・と

思ったらここにきてビンゴだよ、びっくり

 

でも

私としては

勝手にアートがあちこちでオークションなり

アートフェアに出てくれるのは

とても嬉しいこと。

 

龍さん世界でうようよ飛んでいる。

私はただただいい絵を描くのみ。

 

ありがとう、

ありがとう、

と思いながら精進しないと。

 

新たな技法を模索しているので

今は産みの苦しみ真っ最中ですが。笑

 

そこで満足していたら

成長できないし

私は死ぬまで成長したいから

次に次にと焦るんだろうな

せっかちだから

もっともっと早く早くと。

 

しかし昨日は珍しく

何かしらの

サイキックアタックで

結構ダウンして

身体をデトックスに

いつもの台湾マッサージへ。

 

しかし

何より

 

中目の佐藤センセに

バシッと

鍼をお願いしなくては

あの方、ほんと、悪いものも出してくれる

力を持ってるので。

本人が気づいてないのが

ほんと、面白いけど。笑

 

さて、

12月いよいよ。

 

12月1日は

FNS歌謡祭での

東方神起さん生を

みなきゃですね!

 

この日を待ってた

とんぺんさの

気持ちがじわじわきます。

そして

私も楽しみですーー

 

夜にzoomミーティンが

あるけれど

 

その時間とかぶりませんように・・・・

 

 

アートショウも

近づいてきた!

 

みなさんあのギャラリー最後の

わたしのアートショウ

よければきてね、

 

あ、

トートバックギフトは

前回はありがたくも早々に完売。

 

あと一回だけ

今週の金曜日に

再販があり、それがラストです。

 

何が入ってるかわからない

楽しみもぜひ、味わってくださいーー

 

 

 

 

 

 

 

 

//////////////////////////////////////////////////////

 

サイキックアタックにあたらない方法!エネルギー奪われたら損! | にしまりちゃん「にしまりちゃん夢叶えチャンネル」/ Voicy - 音声プラットフォーム音声放送チャンネル「にしまりちゃん」の「サイキックアタックにあたらない方法!エネルギー奪われたら損!(2021年11月29日放送)」。Voicy - 音声プラットフォームリンクvoicy.jp


 

 ■にしまりちゃんお守り手帳2022

 

 

 

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり

 

サロンでしか聞けないたくさんのこと。開運なら、

サロンの中で。温かいメンバーがみなさんの悩みを

解決していきます。

 

鑑定受付も、サロン専用BASEにて。

 

にしまりことだまり

 

■ディープな情報なら毎週月曜日に届く

まぐまぐメルマガ

330円・月

 

■にしまりちゃん著書一覧

THE AURA(ザ・オーラ)

Amazon(アマゾン)

309〜5,598円

 

龍スイッチはじめよう

Amazon(アマゾン)

1〜4,290円