さて、わたくし

ずーっと痛かった

前歯の根っこ治療に

ついにとりかったわけですが

あ、これわかります?

むかーし治療した歯の

根っこに

おそらく何らかの影響で

細菌が入り、根っこの部分で

黒い膿の袋をつくってしまうやつ。

よくあるんですって。

 

ぞーっと

生理前とか飛行機の中とか

体調悪い時

 

ここがズーンと

響く感じがあったんですが

長期戦にはなるけど

もう一回治療しようと

撤去作業

 

いやーこれが痛いのよ

ボルタレン飲んで

寝ないとまずズキズキが

止まらない。治療が落ち着くまで

毎日ズキズキ・・・涙

 

で、

そんな朦朧とした中

ふっと

宇宙会議ではなく

亡くなった友人がいる場所へ

ワープしたんですの。

 

なんだかすごくいいアロマの匂い

いやこれはサンダルウッドかな

と思いながら

白いモヤの中にいたら、

 

数年前に亡くなった友人が

ニコニコしながら出てきて、

 

まり、来年すごくいいことあると思うよ。

 

って言うんです。

で、

 

ほんと?なんでわかるの?

と言ったら

 

ニコニコ笑って教えてくれなくて。

で、

 

ここはどこなの?

と聞きながら

モヤの中からまわりをみたら

普通に街が見えて

でもなんというか

エネが軽くて

まったく自分が毎日過ごす場所とは

違う、

とにかくワクワクして軽くてにこにこする感じ。

 

で、今どうしてるの?

 

と聞いてみたら

 

もうね、

ほんとに、

楽しいよ。

みんなが来るまで見守ってるね。

 

あなた、

いろんな人に手をさしのべる

それをずっとやめないでね。

 

と言ってすーっとモヤに消えていった。

 

あれ?

と友人の名前をよんだら

すとんと

 

自分のベッドに落ちてきた。

そんな感じ。

 

あー気持ちよかったーー

という感じ。

 

これ、初めてではないので

 

時に

父に会いにいったりとか

さまざましているので

同じ世界でした。

 

私たちは

今一生懸命生きて

やり切って

あっちに行くことで

今度はとてつもなく

軽い場所で一回りセットするんだと思う。

 

人は必ず死ぬ。

だったら

好きなことを

好きな人と

そして

一生懸命生きて

生き切る。

限りある時間だからこそ。

 

そう思えるよね。

 

 

 





 

 

//////////////////////////////////////////////////////


Voicyきいてね!フォローしてちょ❤️

 

金運爆上げにはトイレはかかせない、これほんとだよ。今すぐ! | にしまりちゃん「にしまりちゃん夢叶えチャンネル」/ Voicy - 音声プラットフォーム音声放送チャンネル「にしまりちゃん」の「金運爆上げにはトイレはかかせない、これほんとだよ。今すぐ!(2021年11月27日放送)」。Voicy - 音声プラットフォームリンクvoicy.jp


 

 

 ■にしまりちゃんお守り手帳2022

 

 

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり

 

サロンでしか聞けないたくさんのこと。開運なら、

サロンの中で。温かいメンバーがみなさんの悩みを

解決していきます。

 

鑑定受付も、サロン専用BASEにて。

 

にしまりことだまり

 

■ディープな情報なら毎週月曜日に届く

まぐまぐメルマガ

330円・月

 

■にしまりちゃん著書一覧

THE AURA(ザ・オーラ)

Amazon(アマゾン)

309〜5,598円

 

龍スイッチはじめよう

Amazon(アマゾン)

1〜4,290円