2022だるまりちゃんも

10個のみ制作。

今回は

NYでかなり反響があった

パステルでいく!


来年の強い波動には

パステルでやわらかく

が大事だから!

だるまりちゃんをみて

いつもほっこりしますように。



ところで




 

えっと前世の記憶

どれくらいありますか?っていうと

 

はてな?

 

という顔をされる方がほとんどですが

ま、スルーしていただいても大丈夫です。笑

 

変な自分の癖で

それが出てくることって多いのですよ。

 

私は

タイには確実にいたので

狂ったように

通ってた時期があって

いくと浄化されるみたいな安堵感が。

オレンジの袈裟の僧侶を見ると

何もなくても

涙が出たし、

 

そうそう、3歳くらいの時に

韓国語を

突然しゃべって

母を驚かせたことも。

 

今では全く喋れないけど・・笑

だから直近の前世って韓国だったのかなあと。

 

これ、アメリカで前世を研究してる

大学教授に聞いたら、

3歳くらいまではよくあることらしい。

英語を教えてないのに

しゃべったりね。

あの風景は・・と言い出したり。

 

 

で、私が

いつも苦しくなるのは

パリなんですが

行くといつも

キューーーっと胸が痛い。

好きなんだけど

好きだし懐かしいんだけど

とても辛い人生だったと思う。

だけども恋しくて、と。

 

日本に関しては、

そんな感覚がないし

どこかに執着もないので

やはり過去は日本にはあまり生まれてないのだなと

自己確認したり。

 

そう、

自分が好きだなと思う場所

なんだかとても引き寄せられる場所

 

それって

実は前世の可能性があって

ある意味パワスポにもなるので

メモしておくといいかも。

 

ちなみに私がいったりきたりしてる

ニューヨークは、

前世とかではなく

とにかく自分の真っ赤なパッションと

合いすぎているから。

 

自分が一番楽な場所で生きる

これはもう、

一番の幸せだと思う。

 

この先の世界を生きるポイントは

好きなことにどこまで命懸けで

没頭できるか

だと思うので、

 

まずは

 

何をしている時が一番幸せか

 

って答えを

年内に

12月22日までに

定めておくと、すごくいいかも!!

 

細かいことは

オンラインサロンでバシバシ配信していきまーす。

 

さあ、11月もまもなく終了。

 

師走

まさに走る時がきてますね。

 

わたくし

走りたくて

フライングしてます。笑

 

やりたいことが

溢れて溢れて

毎日ひとりハイ状態。

 

体・・ついてきてね。

 

 


 

 

 

//////////////////////////////////////////////////////

 

リンクvoicy.jp

 

 

 

 

 ■にしまりちゃんお守り手帳2022

 

 

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり

 

サロンでしか聞けないたくさんのこと。開運なら、

サロンの中で。温かいメンバーがみなさんの悩みを

解決していきます。

 

鑑定受付も、サロン専用BASEにて。

 

にしまりことだまり

 

■ディープな情報なら毎週月曜日に届く

まぐまぐメルマガ

330円・月

 

■にしまりちゃん著書一覧

THE AURA(ザ・オーラ)

Amazon(アマゾン)

309〜5,598円

 

龍スイッチはじめよう

Amazon(アマゾン)

1〜4,290円