最近本当によく

宇宙会議

と私が呼んでる会議(命名。笑)

に寝てる間に行くのだけれど

なんというか

私こっちに戻ってこれるかな?

ってくらい居心地がよく

漂う空気が軽くて無重力

なんというか

みんなが浮遊しながら会議のスクリーンを

見ていて

あちこちにブースがあって

まるでフェスみたいなんですよ。

 

小さなブース

大きなブース

メインブース

 

私はいつも

そのメインブースに連れていかれるのだけど

あっちでは何があってるのかなーって

すごく興味津々

 

災害とかこれから起こる

いろんなことを

スクリーンで見せられるのだけど

そこには

なぜか恐怖とか驚きとか

まったくなくて

 

なるほど、と見てる感じ

そしてなぜか

不謹慎だけども

それがとても華やかな朗らかな気持ち

 

しかし

目覚めてそのシーンを

思い出すと

とても恐怖に襲われるというか

 

あっちでは

苦とか恐怖とか

そういう概念がないのかも。

そして

こっちではネガに思えることも

あっちでは

 

ゼロからイチになる

当たり前のことで

それが進んでいることを確認して

いるのかも

などなど

 

解明したいことはたくさんあるけれど

同じ夢を見て

同じ場所で会ってる

人もいるわけなので

いつかそこに参加してる人で集まって

座談会とかやってみたいものだと

ふと思う。

 

今度その宇宙会議シーンを

絵で描いてみようと思う。

 

リメンバーミーの映画をみた方なら

あのあっちの世界の大きなスタジアム

にすごく似てると言ったらわかりやすいかな。

 

そして龍さんが透明感キラキラで

びゅんびゅん飛び回り

あっちとこっちを

いったりきたりしてて

私はいつも透明の龍さんに乗って

あっちに行ってる感覚がある。

 

そしてなんだか

いつも

懐かしいって思うんだよね、

 

本当に不思議。

 

それを漫画にしようという

出版社さんが

いらっしゃったので

 

ほんと、漫画にしたら

とても面白いかも。

 

さて

今日は

割と激しいエネですが

詳しくはサロンで配信しておこう。

 

 

 

 

//////////////////////////////////////////////////////

 

オーラの色の華やかさ問題。とにかく爆発的マッハオーラ。 | にしまりちゃん「にしまりちゃん夢叶えチャンネル」/ Voicy - 音声プラットフォーム音声放送チャンネル「にしまりちゃん」の「オーラの色の華やかさ問題。とにかく爆発的マッハオーラ。(2021年11月23日放送)」。Voicy - 音声プラットフォームリンクvoicy.jp


 

 ■にしまりちゃんお守り手帳2022

 

 

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり

 

サロンでしか聞けないたくさんのこと。開運なら、

サロンの中で。温かいメンバーがみなさんの悩みを

解決していきます。

 

鑑定受付も、サロン専用BASEにて。

 

にしまりことだまり

 

■ディープな情報なら毎週月曜日に届く

まぐまぐメルマガ

330円・月

 

■にしまりちゃん著書一覧

THE AURA(ザ・オーラ)

Amazon(アマゾン)

309〜5,598円

 

龍スイッチはじめよう

Amazon(アマゾン)

1〜4,290円