アセンションbird




ユニたんお気に入り



わたくし

今年はほんとに波乱が多く

1月28日に

指をざっくり5針縫う怪我をしたところから

始まり、母が脳梗塞でたおれ

そこから三回も脳梗塞

母は病院とリハビリをいったりきたり

夏には急に14センチの卵巣腫瘍が

みつかり、その手術のち

ついには連絡もできない状態になった今。

 

同時期に

母と刺す刺さないの喧嘩をして

シェルターに入れられた妹。

 

その2人を遠隔で

さまざまな福祉と連携し

熊本のマリア様のような民生員さん

に出会い、

行政をたくさん頼り、

結果、

今はそれぞれの居場所にいる。

 

くーちゃんの闘病も

大変で、一時は命の覚悟をした。

5月から三ヶ月

ほぼ毎日、病院に通い、

今はいい体調を保っている、

 

そうそう、

急に会社を立ち上げたのも

今年の3月だった。

 

いやー

いやいや、友人からも

心配されるくらいてんこ盛りだったけど

 

昨日

ふっと年始に書いたメモをみたら

 

えっ・・・

 

ほとんどかなってるやん、

 


と。

 

毎回見直したわけではないけれど

自分の目標は

ほぼ叶ってる。

 

英語力は・・まだまだ途中ですが

来年に向けて強化対策を

計画して、人の力を借りて

強化する予定。

 

出版は来年だけど今企画は決まってる。

 

で、

 

今日が

テレビ収録だけども

 

まさかの

DJ松永さんと

共演者という形で

お会いしますっっっ

 

 

 

にしまりおまもり手帳

ますます

使い倒して欲しいなと

思うよ。

夢の書き方も

どんどんレクチャーしていくね。

 

 

さあああああ

 

 

ついに緊張の

テレビ収録

 

ま、楽しんできまーす。

バラエティだしね。笑

 

 

 

 

//////////////////////////////////////////////////////


アセンションっていよいよすごい。そして私は年始の夢が叶ったよ | にしまりちゃん「にしまりちゃん夢叶えチャンネル」/ Voicy - 音声プラットフォーム音声放送チャンネル「にしまりちゃん」の「アセンションっていよいよすごい。そして私は年始の夢が叶ったよ(2021年11月21日放送)」。Voicy - 音声プラットフォームリンクvoicy.jp


 

 ■にしまりちゃんお守り手帳2022

 

 

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり

 

サロンでしか聞けないたくさんのこと。開運なら、

サロンの中で。温かいメンバーがみなさんの悩みを

解決していきます。

 

鑑定受付も、サロン専用BASEにて。

 

にしまりことだまり

 

■ディープな情報なら毎週月曜日に届く

まぐまぐメルマガ

330円・月

 

■にしまりちゃん著書一覧

THE AURA(ザ・オーラ)

Amazon(アマゾン)

309〜5,598円

 

龍スイッチはじめよう

Amazon(アマゾン)

1〜4,290円