春に、

特別に公開されていた

祈り、というドキュメント映画が

あったのですが

それを見た時、すごく感銘を受けてね。

 

祈りって

本当に届くんだ

しかもみんながすごい勢いで

一斉に祈ると、動くことがあるんだ。

を何度も感じていて

 

そうそう

私のインコのクーちゃんも

5月に一回、もう危ないかも

という体調不良に襲われ

 

体重も現在の41グラムから

29グラムにまで落ちて

ガリガリになり・・

 

私は毎日三ヶ月間、

病院に連れていったのですが

 

サロンの皆さんが毎日

祈ってくださり、そして元気玉を

届けてくださってました。

 

もちろんシニアなので、

体調の波はありますが

今はとても良好です。

 

あの時感じた大きなエネルギー

祈りの玉のようなもの。

 

これって

確実に存在するな、と思ったのです。

 

 

で、

 

東方神起さんが

FNS歌謡祭(12月1日)

に出演する!と

お聞きして

 

ああああ

また祈りが形になった

と、感動で胸がいっぱいに・・・

 

とんぺんさんには

 

祈り

それしか今はないけれど

みんなで祈ろう

絶対に、絶対に二人にはまた会える

 

と何度も

お答えしてましたが

 

本当に、今年のうちに

嬉しいことが続いて

私も感無量です。

 

 

祈りの力って

いろんなエビデンスが

あるので、

やはり何かしら大きなエネルギーが

生まれるのだろうと思うのです。

 

とはいえ

それでも

それが届かず

あの世にいってしまう

命ももちろんあります。

 

命に関しては、

いろんな状況が重なってくるので

一概には言えないのです。

 

 

とにかく12月1日は

必ず見るぞー!!!

 

 

そして私は

明日はついにテレビ収録。

 

あああああ

 

ガチ緊張する。

 

ま、

 

現場では

急に何かが降りてきて

いつもの私になるはずだけど

(いつもそうなので)

 

 

がんばる・・

 

 

 

 

 

 

//////////////////////////////////////////////////////

リンクvoicy.jp

 

 

 

 

 

 ■にしまりちゃんお守り手帳2022

 

 

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり

 

サロンでしか聞けないたくさんのこと。開運なら、

サロンの中で。温かいメンバーがみなさんの悩みを

解決していきます。

 

鑑定受付も、サロン専用BASEにて。

 

にしまりことだまり

 

■ディープな情報なら毎週月曜日に届く

まぐまぐメルマガ

330円・月

 

■にしまりちゃん著書一覧

THE AURA(ザ・オーラ)

Amazon(アマゾン)

309〜5,598円

 

龍スイッチはじめよう

Amazon(アマゾン)

1〜4,290円