あの世とこの世の間。





ニューヨークでEXPOに出てたのと

アワードをいただいたりしたので

ギャラリストの間に私の情報が

いくつかいってて、

興味をもったギャラリストが

スカウトのメールを送ってくる

という

ありがたいことが続いております。

ひとつひとつ英語できちんと返し

いろんな可能性を探り、

私の来年に向けての構想を立てているところ。

 

同じ場所にいるのは

変化がない。

同じ場所でそのままでいいや、これでいいや、

では、私は満足できない。

だから

ギャラリーにおいても

もっと上へもっと厳しい場所で

と思っていて

 

その視点から考えると、

おのずと答えが出てきて

ご縁がある場所とコネクトしていくのだなと。

 

来年は決まってるだけでも

4月ニューヨーク

4月−5月フランス、ロンドン

6月カンヌ

9月イタリア

10月ニューヨーク

 

海外が目白押し

ヨーロッパに行くなら

そこの界隈の場所で

壁画を描かせていただこうとか

まだ開拓してないヨーロッパへ

ポートフォリオを持って

回ろうとか

オファーくださったギャラリーへ

話をしに行こうとか

 

色々抱き合わせで考える

貧乏性というか、

時間を無駄にしたくない性分。

 

コロナでまだまだどうなるかわからないものの

私はこれまでのような

ロックダウンはないと思っている。

だからこそ、

今生きてることを楽しまなくは。

常識は全部

壊せばいい。

 

自分がつくっていけばいい。

自分が前例になればいい。

 

私はずっとそう思ってる。

 

 

先日参加させていただいた

東方神起さんのオンラインライブでも

チャンミンさんが

繰り返し言ってた

 

この2年間(COVID-19含む)

を経験して、

何があるかわからないことを知った

人と会えない時間の辛さを知った

今まで通りに動けないことがあることを知った

 

だからこそ、

 

今を大切に。

今を大事に生きる。

 

ということ。

 

私も、本当に同感。

 

そして

大丈夫。

私たちは点ではなく

線の魂を通過してるだけにすぎない。

経験が次の人生を鮮やかに彩る。

 

人に感謝し、

感謝され、

そして愛し、

愛されること。

 

私はそれを絵、に託したいと心から思う。

 

私自身なんて

ちっぽけなぽんこつに過ぎないから。笑

でも

絵だけは違う、パワーが違う。と、言われたい。

 

 





 

 

//////////////////////////////////////////////////////

#人生最大のピンチ、父がホームレス孤独死していたあの日。 | にしまりちゃん「にしまりちゃん夢叶えチャンネル」/ Voicy - 音声プラットフォーム音声放送チャンネル「にしまりちゃん」の「#人生最大のピンチ、父がホームレス孤独死していたあの日。(2021年11月16日放送)」。Voicy - 音声プラットフォームリンクvoicy.jp


 

 ■にしまりちゃんお守り手帳2022

 

 

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり

 

サロンでしか聞けないたくさんのこと。開運なら、

サロンの中で。温かいメンバーがみなさんの悩みを

解決していきます。

 

鑑定受付も、サロン専用BASEにて。

 

にしまりことだまり

 

■ディープな情報なら毎週月曜日に届く

まぐまぐメルマガ

330円・月

 

■にしまりちゃん著書一覧

THE AURA(ザ・オーラ)

Amazon(アマゾン)

309〜5,598円

 

龍スイッチはじめよう

Amazon(アマゾン)

1〜4,290円