不思議に降りてきた

立体作品。


地球又は子宮

そこを

命がいったりきたり

生きる、を

テーマにしました。





瀬戸内寂聴さんは

ゴールドオーラの方だったなあと

テレビを見てて思う。

ほんとに今年は、

歴史を作った方が亡くなりますね。

 

寂聴さんは

女性の話を聞いたり

癒したりすることで、

そのエネルギーをどんどん

届けていた人だった。

 

寂聴さんの言霊で、

元気になった人もたくさんいるだろうと思うので

 

不思議なゴールドエネなんですけど

これがどう違うかと言われると

説明がとても難しい、笑

 

 

人には

生まれてきて役割があって

それをただただ生きるだけなのだ

と最近ふと思うのですが

若い頃は、

その役割がわからなくて

もがいて苦しむけれど

 

ある瞬間

すーっと何かが見えてくる時がくる。

そして

最近それが加速している気がするの。

 

 

サロンでは

深く話していきますが、

 

12月22日の冬至

今年はゲートクローズなので、

それまでの生き方って

すごく大事!!!

そして

そのタイミングから自分がリボーンする

くらいの気持ちでこの先を

生きないと本当に二極化に

なりますのでね。

大丈夫

私はサロンのみなさんは

全部まとめて二極化の上に

ひっぱってくぜー。笑

 

 

あっちゃんとのコラボ商品

 

まりまもり2022は

 

 

 

です。

気合いの気

気持ちの気

元気の気

とにかく、来年は気が大事。

自分の気を高めて

そして守ってもらうためのおまもり

現在先行販売はサロンから

一般販売は17日からリリース!!

 

風時代の本番、

新時代の2022年を

気合いで乗り切れますように。

赤いカーネリアンの石は

かなり強いお守りになるので

身につけて厄除けしましょう。

 

さあ、

11月もそろそろ折り返し。

楽しんでいこう!

 

 




 

 

 

//////////////////////////////////////////////////////

■にしまりちゃんのラジオ Voicy聴いてね💓

冬至の日にゲートが閉まるよ、用意はよい?二極化の最たる時間。 | にしまりちゃん「にしまりちゃん夢叶えチャンネル」/ Voicy - 音声プラットフォーム音声放送チャンネル「にしまりちゃん」の「冬至の日にゲートが閉まるよ、用意はよい?二極化の最たる時間。(2021年11月12日放送)」。Voicy - 音声プラットフォームリンクvoicy.jp


 

 

 

 ■にしまりちゃんお守り手帳2022

 

 

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり

 

サロンでしか聞けないたくさんのこと。開運なら、

サロンの中で。温かいメンバーがみなさんの悩みを

解決していきます。

 

鑑定受付も、サロン専用BASEにて。

 

にしまりことだまり

 

■ディープな情報なら毎週月曜日に届く

まぐまぐメルマガ

330円・月

 

■にしまりちゃん著書一覧

THE AURA(ザ・オーラ)

Amazon(アマゾン)

309〜5,598円

 

龍スイッチはじめよう

Amazon(アマゾン)

1〜4,290円