私が
ずっとNYのチェルシーを
歩きながら
うわあ
すてきなギャラリーだなあ
と思っていたギャラリー。

じつは EXPOで
ついにご縁ができ

レセプションパーティーに
誘われていってきました。

イスラエルのオーナー
かなーり
イケメン、
フェロモンが
かつて仕事ですれ違った
海老蔵さんと同じ。

この人はモテるよ。
横にいるだけで
妊娠するレベル

↑なんやそれは


これは
キュレーターのイーシャイ
イスラエル生まれですが
なんと下北沢にすんだことがある
日本好き。

チェルシーで
下北沢の話をするとは
思わなかった。笑










私が
インスパイアされた
女性たち

中でもLAからきてた
方のアートにくぎづけ。

あー
私の魂が
メラメラきて
スイッチはいり
描きたい描きたい描きたい

夜中に
絵の具の夢を見るレベル
まさにすてきなインプットに
なりました。

思えば
アウトプットしか
してきてないから
インプットが
久々だったのね。

わたしは
まだまだだ!
でも、やる!

早く帰国して
新作でかいやつ描きたい!


私は私を育ててくれた
モンセのギャラリーは
大切なんで、


ちなみに来年秋も
ソロショウ決まってます。

しかし
新しい種まきも
チャンスをつかまねば。

なので
こちらの
あこがれギャラリーとは

もしかしたら
春のNYで
何かイベントを
やれるかもなんで

ツメていきます。

わたし、
やると決めたら
必ずやるので。


さー!
明日フライト!


あ、
無事、陰性証明いただき!

あんなに
日々外出してましたが

陰性でした




ちなみに
NYの外国人が
口を揃えて

日本で食べたお好み焼きが
食べたい!と、


こちらで
お好み焼き的なものは
あるんだけど
あの美味しさは
表現できてないみたい
で、
コロナ前にあった
なんとなくお好み焼き日本店
もクローズだとか。


シガ食堂NY店
できないかなー

わたし
壁画描くけどなー

↑つぶやき

あの瓦そばも
ウケるはず。


早い者勝ちよね
こゆのは。



 

//////////////////////////////////////////////////////

■にしまりちゃんのラジオ Voicy聴いてね💓

 リンクvoicy.jp