さて、

アパート掃除、


間違えて

今日いった

検査は

明日で、

朝からポンコツ発揮。


検査はフライト72時間前の

COVID-19検査。


結果をいただき、

厚労省のシートにサインいただき、と

色々慌ただしい。

そして帰国した後はタクシーも使えないので

ハイヤーですが、このハイヤーがだんだん値上がり

していくのよ・・。

ほんとに、帰国の前後はこの手配で

パニックになります。

 

しかし

米国は11月8日から、

ワクチン接種の人のみ、

渡航できるようになる。

とバイデンさんがテレビで力説、

つまりは

ワクチンしてない人は入れない。

(米国在住の人は除く)

 

なんだかこの決断もさすがというか

強いというか

怖いというか

 

米国ではすでに11−5歳の

子供にワクチンはじまってるし

 

渡航のためには

ワクチンするけど

すすんでしたくはない私には

それもなんだか恐怖でしかなく。

 

世界がこうなっていくのかなと。

 

ワクチンが分断する世界

宇宙会議で見てる私には

こういうことなのか

さらにまた深く何かがあるのかと

ちょっと様子見だなと思っています。

 

ニューヨークは

ほんとに

ワクチンパスがないと

屋内では過ごせないので、

ここ数日の朝から4度になる

寒さでは、アウトサイドでも

寒いと感じてしまったり。

 

そういえばニューヨークの感染はなくなったの

と聞かれたりするけど

いえいえ全然います。

だけども

前に比べたら少ない、かな。

街中に

フリーのCOVID検査があるので

みんなサクッと受けてますね。

だから検査数も多いかな。

(とはいえどこまで含まれた上での感染者数かは謎)

 

日本はYahooで見る限り

東京で一桁??

 

えええええほんと?

って思わず2度見。

 

もはや数は何がなんだかですが

 

とにかく、ワクチンが分断する世界が

広がらないことを祈る。

 

 

さあ

私もいろんなことを

抱えて日本に戻る前。

 

ああああ

やりきった感じを

羽田に着いた途端に

感じるのかな。

 

で、検査で妖精がいや陽性が出たら

 

帰国は少し

 

遅れます・・・・

 

 

 

 

//////////////////////////////////////////////////////

■にしまりちゃんのラジオ Voicy聴いてね💓

 リンクvoicy.jp

 

 

 

 

 ■にしまりちゃんお守り手帳2022

 

 

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり

 

サロンでしか聞けないたくさんのこと。開運なら、

サロンの中で。温かいメンバーがみなさんの悩みを

解決していきます。

 

鑑定受付も、サロン専用BASEにて。

 

にしまりことだまり

 

■ディープな情報なら毎週月曜日に届く

まぐまぐメルマガ

330円・月

 

■にしまりちゃん著書一覧

THE AURA(ザ・オーラ)

Amazon(アマゾン)

309〜5,598円

 

龍スイッチはじめよう

Amazon(アマゾン)

1〜4,290円

 

AD