デカイ

ニコイチのART。

ART EXPONYで

みてくださいね


やーはあはあ言いながら

描きました。

デカイのは体力いるわ



ところで


先日ちょっとやだなと思ったのは

タイムズスクエアで

おそらく日本のYouTuber男子ですが

ビキニを着て、

女の子走りをしてはしゃいでる撮影をしてたんですね。

それを一部始終みてる側としては

 

お姉系をやってみた!

ノリだと思うのだけど

どうみてもそれを茶化してる感じで

LGBTがしっかり確立してるニューヨークで

よくやるなあ、と。

 

かなりセンシティブな問題だと

こっちでは思うのだけど。

 

私のニューヨークの友人も

ゲイカップルが里親になって

赤ちゃん育ててるし

レズカップルもたくさんいるし

 

いまやこっちの

学校では

She Heの呼び方では表現できない性別を

Theyと呼んでいるそうですし

(これは私なんかはこんがらがる、笑)

え?複数形?いったい何人くるの的な。

 

宇多田ヒカルさんが

ノンバイナリーだという告白をした

そうですし

そういう方もとても多い。

 

私は恋愛対象は男性ではあるけど

女性の味方でありたいし

常にみんなを本当に好きだなと思うことは

ある意味ノンバイナリーなのか

 

いや私は

動物好きが度がすぎているので

もしかしたら

アニマルマニア

 

いや

 

ドラゴンバイナリー

 

んな言葉、ないっっ、笑

 

とにかく

私は

人間とか性別とか抜きに

魂が好きだなとか

 

もはやわけがわからないですが

なんとなくその自由さを

勘違いしないようにしないとな

また

日本的な変な面白おかしくってのも

ちょっと気をつけないと、と思った次第。

しかし

こっちにいるといろんな人がいる。だから何も驚かない。

だから私も大声で歌いながら歩こうが誰も気にしない。

けっこーヤバい人になってます。笑

でも自由に過ごせるって本当に素敵。

 

東京で自由でないわけではないけどなぜか

東京では

おりこうさんにしなくてはマインドが。。。

 

地下鉄で歌ったりしたら

きっと通報されますもんね。笑

 

 

さー夜な夜な

描いている

NY EXPOも来週にせまり、

ちょっとラストスパートになってきました。

 

しかし

花粉症がね、ひどいのよ。涙

ブタクサのようですね。

なにげにパークがたくさんありますので・・

 

 





 

 

 

//////////////////////////////////////////////////////

■にしまりちゃんのラジオ Voicy聴いてね💓

 

リンクvoicy.jp

 

 ■にしまりちゃんお守り手帳2022

 

 

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり

 

サロンでしか聞けないたくさんのこと。開運なら、

サロンの中で。温かいメンバーがみなさんの悩みを

解決していきます。

 

鑑定受付も、サロン専用BASEにて。

 

にしまりことだまり

 

■ディープな情報なら毎週月曜日に届く

まぐまぐメルマガ

330円・月

 

■にしまりちゃん著書一覧

THE AURA(ザ・オーラ)

Amazon(アマゾン)

309〜5,598円

 

龍スイッチはじめよう

Amazon(アマゾン)

1〜4,290円

 

AD