さて、日本のニュースは

Yahooで情報をみてますが

選挙がありますね、ざわざわしてきましたね。

これはみんなが行くべき選挙、と

広告業界でも立ち上がり素晴らしいMovieも

出来上がっております。

 

なんというか

自由意志。

これはとても大事

だから一票は無駄にしてはいけない。

こっちで何度か

いろんな人と政治論を語りました。

私は政治にはとても関心はあります。

いやべつにめざしてはいません、

てか、誰もそこに

私を期待してません。笑

あんたが政治目指したら

破綻するわ、的な😂

いや

ただね。

私的にはこの人のダークなエネとか

見えてしまうので、それが国を動かす人となると

大きな問題。

 

日本はどんどん変わっていってる。

だけどここで

若い世代それは子供たちの未来を

しっかり考えて用意していかないと

とんでもないことになってしまう。

 

未来永劫、命のバトンは続いていくので

私は子供こそいませんが

未来の日本も美しく安全であってほしいと

願うばかり。

自分が死んだあとの

ことはどうでもいいではなく

この国の未来は、今わたしたちが

動かすべきことでもあるのです。

それは微々たることかもしれない、

でもその微々たる熱量が

たくさん集まって奇跡は起こる。

歴史は変わる。

風の時代、

ってこういうことだと思う。

 

たかが一票ではなくて

このコロナ禍において

どんなことを

思ってどんなことで悩んで

どんなことを悔やんだか、

それを一票にしっかり込めて

動かすんです

 

動かす時なんですよ。

それは投票率だから。

 

その小さな一歩を

今、試されている。と思う。

 

こんな大事な時に

ゴシップとか

しつこいネタを

どんどん流すテレビも

一回消して、

 

何がその騒ぎの間に

怒っているか冷静に見るんです。

 

 

面ではなく

裏から見てみよう。

 

これは

アメリカとて同じこと

海外にいると

常に

 

そういう客観視ができるから

余計に見えてくることがある。

 

 

大事なことだね。

 

そして

ニューヨークはどんどん動いてる。

11月8日から

アメリカはワクチンしてないと入国さえ

できないと決まったそうです。

いろいろ

話したいことはあるけれど

 

 

私は日曜日

 

仲間たちに誘われて

ウェストチェスターへ

ハイキングにいってきまーす。

またアップするねーー

 

 

ユニクープーちゃんが

毎日かわいくてかわいくて

たまらないバカ親です。

 

 











 

 

 

//////////////////////////////////////////////////////

■にしまりちゃんのラジオ Voicy

 

リンクvoicy.jp

 

 

 

 

 

 ■にしまりちゃんお守り手帳2022

 

 

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり

 

サロンでしか聞けないたくさんのこと。開運なら、

サロンの中で。温かいメンバーがみなさんの悩みを

解決していきます。

 

鑑定受付も、サロン専用BASEにて。

 

にしまりことだまり

 

 

 

■ディープな情報なら毎週月曜日に届く

まぐまぐメルマガ

330円・月

 

■にしまりちゃん著書一覧

THE AURA(ザ・オーラ)

Amazon(アマゾン)

309〜5,598円

 

龍スイッチはじめよう

Amazon(アマゾン)

1〜4,290円

 

AD