うおおおおお

とんぺんさんから

ユノさんとチャンミンさんが

並んでいるお写真を

いただきました。

 

嬉しいですね〜

これはすごく嬉しいですねー。

なんだか涙がほろっときちゃいましたよー

 

東方神起さん

大丈夫

2人の絆はさらに深まってる。

強い紫がすごい。

 

いろいろあって乗り越えたら

そこから先また光が強くなるってほんとよ。

私も色々ある人生ですが

だけども

超えた先の光が眩しいの。

 

 

闇と光

闇が深いと

光は眩くなる。

 

多かれ少なかれ

人はその両面を持って生きていくものだけど

 

その強度が違う。

どっちがいいとか悪いとかではないけど

 

これも

自分がこの世に来る時に

ある程度

人生の設計図を描いて

この世に来ているわけだから

 

それが

有名人になると

その生き様を見せて

人を元気にしていく

という役割もある。

 

でもどんなことも

祈り

 

ですべてが変わるということを私は信じているし

実際そうだと思う。

 

愛や

感謝の波動って

それくらいすごいから。

そのバイブスは

 

戦争さえもなくしてしまう・・はず

なんだけど

 

それ以上に世の中の闇が勝つから

どうしても、

なくならないんだよね。

 

でも

大きな世界平和を考えるまえに

 

自分がまず幸せになり

誰かを愛し

誰かに祈り

誰かに感謝をされること。

 

そんなことが大事です。

 

水星逆行絶賛大暴れ中ですが

このタイミングで

眞子さま結婚とか

総理問題とか

あるわけで

 

こりゃーこの逆行中は

すんどい波乱だわ。

 

 

 





 

 リンクvoicy.jp

 

 

 

 

 

  リンクmirai-no-techo.shop

 

 

オンラインサロン

にしまりことだまり

 

まぐまぐメルマガ

330円・月

 

 

THE AURA(ザ・オーラ)

Amazon(アマゾン)

309〜5,598円

 

龍スイッチはじめよう

Amazon(アマゾン)

1〜4,290円

 

 

AD