さて、今日から10月19日まで

水星逆行。

なかなか長いよねー

このタイミングは、

ものごとが進んでいきながらも

なかなかうまく進まないってこともあるので

ちょっと行動を注意していかねばですね。

なにも

水星逆行は悪者ではないので

あ、振り返りのときー

 

あ、あまりガツガツしないで

ゆるゆる流れにまかせるときー

と思って

 

楽しむ人に運気はやってくる!!

 

 

そもそも

一年で頑張って走っていると

過去に思いを馳せることって

なかなかないので(私は特に)

 

この水星逆行で

むしろ

あゆみを少しゆるゆるにして

のんびりいけるわ、と。

 

猛烈に恐れてる方がいるけど

水星逆行は

恐ろしいものではないのよ。

ただ、

イライラしがちなので

それ、厳禁。

 

無意味にイライラするのって

人にも

悪いオーラぶっとばしてるので

誰得?

って話なので

 

おーらかに余裕があると

 

あー

そうですかそうですか

でいられるし。

 

世論でわいわい騒がれている

政治の論争とか

 

皇室のお話とか

 

あー

そうなんだね

 

と言いながら

 

コムロがー

うんぬん言わないで

流れを見とくしかないってことで

 

 

私も別に賛成ではないけど

ただ

髪型とかは

本人の自由

 

あのポニテロン毛が

なんちゃらってのは実に

日本ぽいなと思ってしまった次第。

 

要は

 

誠意をきちんと見せて欲しいって

ことなんだろうけども

 

人の容姿とか髪型とか

アメリカでは

NGワードに近いからねっっ

 

 

そんなこんなで

私は

アトリエ引っ越しも終わり

ニューヨークのアート梱包も

としくんの助っ人のおかげで終わり

 

あとは

UPSが

ちゃんともっていってくれたら

 

あと

PCRで陰性証明書を

ちゃんととれたら

 

そして

 

くーちゃんが体調を崩さず

このまま元気でいてくれたら

 

安心して

木曜日に飛び立ちます・・

 

パッキングは

まだたどりつきませんおそらく

前夜・・

 

 




くーちゃん


すこし体調崩しぽい。

一か月ぴんぴんしてたから

わたしは

心配すぎて眠れなくなってきた。涙

 踏んだり蹴ったりで、今日から水星逆行、乗り越えましょうのコツ | にしまりちゃん「にしまりちゃん夢叶えチャンネル」/ Voicy - 音声プラットフォーム音声放送チャンネル「にしまりちゃん」の「踏んだり蹴ったりで、今日から水星逆行、乗り越えましょうのコツ(2021年9月27日放送)」。Voicy - 音声プラットフォームリンクvoicy.jp



 

  リンクmirai-no-techo.shop

 

 

オンラインサロン

にしまりことだまり

 

まぐまぐメルマガ

330円・月

 

 

THE AURA(ザ・オーラ)

Amazon(アマゾン)

309〜5,598円

 

龍スイッチはじめよう

Amazon(アマゾン)

1〜4,290円

 

 

AD