日曜日に、

マンナさんと一緒に

TSUMORI CHISATOさんの

2022春夏展示会に行ってきました。

前回もTSUMORI CHISATOさん自体に

お会いはできましたが

今回はかなり長いことお話しできて

 

ツモリさんのオーラを拝見。

 

もうねゴールドオレンジオーラと

シルバーが

パない。笑

 

 

天才ってことですね。

ゴールドとシルバーを同時にもっているのは

天才なんですよね。

だけどもアーティスト的に

不器用でもあるので、

誰か左脳的な仕事パートナーがいる

また助けてくれる人がいることで

どんどん成功していく。

もう、お洋服が、アートですもん。

 

私もいつか

自分の絵がアパレルになればいいなあ

なんて思うけど

 

もう、TSUMORI CHISATOさんは

その憧れの世界。

 

おそらくツモリさんは

脳内にアートが毎日溢れているんだと思うの。

 

常に打ち合わせ中も絵を描いているって

とこ、

恐縮ながら私も同じですので

ただただ溢れていくんですよね。

これ、すごくわかるんだ。

 

作りたいものをどんどん作りたい、んだと思う。

それを誰も止めれない。

 

にしても

 

ツモリさんの

オーラが

お洋服にもしっかり

伝授されているのか

どのお洋服も

波動が高い!

パワー溢れている

つまりは

元気になる!!

 

んです。

どこまでもキラキラする感じ。

 

 

私の世代なら

TSUMORI CHISATOブランドは

いわずもがな知ってるけど

 

2019年くらいから

リアル店舗を全部なくして

オンラインとライセンスグッズだけに

されたので、

店舗がなくて、

 

あれ?なくなった。と思ってる方が多いとのこと。

 

オンラインもすっごく

華やかだからみてみて。

https://tsumorichisato.shop-pro.jp/

今は2022春夏を

販売受注開始。

 

春に届くお洋服を

待ちながら春まで頑張る

みたいなのもまたいいんですよね。

 

 

いやー

 

わたしも頑張っていこー

と思った日でした。

 

マンナさん

素敵な繋がりをありがとう!!

 

 

さて

今週はお彼岸ウイーク

 

さまざまなことに

感謝をして過ごさないとです!

 

 

母のバースデーでもあるので

わたしはおめでとうのLINEを。

まだリハビリ病棟に転院してから

まったく連絡が取れないし

おそらく記憶も戻ってない母だけど。

 

 

 


寝落ちしたプーさん

 

 

 

 

 

 リンクvoicy.jp

 

  リンクmirai-no-techo.shop

 

 

オンラインサロン

にしまりことだまり

 

まぐまぐメルマガ

330円・月

 

 

著書

龍スイッチはじめよう

THE AURA

(WAVE出版)

 

龍スイッチはじめよう

アマゾンジャパン合同会社

234〜5,070

 

AD