最近

え?と

目をごしごししたのは

金正恩さん。

 

大病患って、

復活、痩せたということですが

え?

 

ほ、ほんもの?

うそでしょ?

 

と何度も見てしまった私。

痩せたとて

オーラが変わることってないですから。

でもね

 

真っ白なんです。

光が。オーラが。

ま。真っ白。

 

これって見たことないけど

あ・・

あの香港でつかまった

女性活動家の子も、

捕まって出てきた時に

真っ白のオーラになってた・・

 

ってもはや

人間ではないというか

AIみたいな感じがするんですよね。

自己分析ですけれど。

 

だからとても興味深くて、

そもそも魂を抜かれてしまったのか・・

なんなのか。

 

とにかく真っ白のただの光であると

お伝えしときます。

 

替え玉説は前から色々あるけれど

替え玉の前に白いとはどういうことなのか。

 

いずれにしても不気味だ。

 

 

さて

明日、オンラインサロンの皆様先行予約で

2022のカレンダー受付開始。

サイン入りです。






 

一般販売は来月ですが、サインはサロンのみ。

今回もぎゅうぎゅうの

私の昨今のアートが詰まってますので

お楽しみに。

 

いやー

年末が見えてきた。

 

(早いけど)

 

とにかくワクチン完了で

私はこれで

NYでも心置きなく活動

ヨーロッパもワクチンパス作れるので

 

ショウには行ける隔離も

短いと

ありがたい限りです。

 

いや

地獄の2日間だったけどね

 

 


上からみてらした

 

 

 

 

 

 

リンクvoicy.jp

 

 

 

 

 

 

 

  リンクmirai-no-techo.shop

 

 

 

 

 

 

 

オンラインサロン

にしまりことだまり

 

まぐまぐメルマガ

330円・月

 

 

著書

龍スイッチはじめよう

THE AURA

(WAVE出版)

 

龍スイッチはじめよう

アマゾンジャパン合同会社

234〜5,070

 

AD