宇宙フクロウ姫ちゃん。




 

さて、

朝がきたら

副反応はあっさり

抜けて

抜けたら

あれだけ熱だしたのに

スッキリ。

あれ?なにこれ、

憑き物が落ちたような・・体がひときわ軽い。

って感じです。

2日目は39.6度まで

上がったので

身体が痛いし

吐くし

のたうちまわりました。。


なかなかこんな熱が上がることないのでね。

昔はインフル毎年かかっていたけど

ここ最近はかかってないので・・高熱は久々。

 

ワクチンについては賛否両論ですし

ワクチンパスポートは

 

欧米諸国で

反対運動も起こってて

大変ではあるのですが

 

私は

しがない画家として

世界のショウに行くのに

ワクチンパスポートが必要だと

言われたら

そこ、受けるしか選択肢はなく。

今、が大事なので

 

ここ数年それを拒否して

世界のアートショウに

行けないなら

これで何かあったとしても

今、ショウに参加できたら

それの方が大事。

 

これは価値観による選択ですね。もう

情報は多岐にわたるから

自分で決めるしかない、という感じです。

 

 

で、

なんとなく

YouTubeみてて

 

先日テレビ番組に出たらしい

華原朋美ちゃんの

最近の映像がでてて

 

うわっ

 

と叫んでしまったわたし。

いやふっくらとはしてますが

ピカピカ

恋愛素晴らしいピンクオーラ

 

魂が幸せを叫んでいる。

 

うーん

結婚して

幸せなんだね・・

よかったよー

 

彼女は

恋愛体質系なので、

恋愛がうまくいっていると

とてもオーラが輝くタイプ。

ただし、

そこが崩れると

全体が落ちてしまうので

できれば

穏やかなラブラブ状態を

キープしてほしいなと。

 

今は最高にオーラが素敵なので、

もっともっと歌にもチャレンジしてほしいなあ。

 

と、思った次第。

 

いろんな人がいるので

オーラも千差万別。

 

全く同じ、はないのでね。

 

さて

私はニューヨークに向けてのzoomで

バシバシ頑張らなくては。。

 

 

 

くーちゃんが

心配して

まくらもとに

いてくれたよ。



 

 

 

 

 

エグい副反応モデルナワクチン二回目レポ、地獄からの帰還! | にしまりちゃん「にしまりちゃん夢叶えチャンネル」/ Voicy - 音声プラットフォーム音声放送チャンネル「にしまりちゃん」の「エグい副反応モデルナワクチン二回目レポ、地獄からの帰還!(2021年9月14日放送)」。Voicy - 音声プラットフォームリンクvoicy.jp


 

 

 

 

  リンクmirai-no-techo.shop

 

 

 

 

 

 

 

オンラインサロン

にしまりことだまり

 

まぐまぐメルマガ

330円・月

 

 

著書

龍スイッチはじめよう

THE AURA

(WAVE出版)

 

龍スイッチはじめよう

アマゾンジャパン合同会社

234〜5,070

 

AD