ワクチン二回目。

いやー

一回目で38度超えをしま

わたしからしたら

二回目を恐れてはいましたが


いや、

はい。

深夜には39.2まで。


ロキソニン飲んで


発熱はいまのとこ38.5

こっから

上がらないようにいのりつつ

今日は寝込む予定にしてましたので

外に出ることなく

ワクチンと戦います。


ところでわたくし

NY前に


ま、また、


引っ越しです、、

いや追い出されたとかではないのよ


五階に借りたアトリエワンルーム

なんと

同じ間取りワンルームが住居の

隣に!あきましたの。


いや。


いやいや、

借りたばかりだし

無理無理とあきらめてたが

眠れず、


翌朝不動産屋さんに

相談したら


とんとんとんと決まり


NY前にアトリエ引っ越し。。



こんなことってー!!

しかし、

しかたない。流れにのります。

住居の隣にアトリエなんて

最高ではないか!


とにかく描く描く働く働く、

はい、がんばります。


とはいえ

NYから戻ってからしか

ゆっくり堪能しなきゃ。


さて、

九月折り返し

がんばりましょー!



わたしは


ダウンします。 

 

 

 リンクvoicy.jp

 

 

 

 

 

  リンクmirai-no-techo.shop

 

 

 

 

 

 

 

オンラインサロン

にしまりことだまり

 

まぐまぐメルマガ

330円・月

 

 

著書

龍スイッチはじめよう

THE AURA

(WAVE出版)

 

龍スイッチはじめよう

アマゾンジャパン合同会社

234〜5,070

 

AD