いやー

今宇宙と地球が

オープンになってるからか

(いやまたこういうと

変なこと言ってる人になるわね)

 

ま、もともと変な人だから

いいのか。笑

 

チョースピリチュアルって

私はちょっと苦手なんです。

 

えーっと・・・

はい?

大丈夫ですかーー

 

レベルのスピって

少し受け止めにくいというか

どこか現実的なところがないと、

と思う方なんですが

 

とはいえ宇宙と地球の扉がー

ってのも十分怪しいよね、。笑

 

でも、それを感じるから

仕方がないんです。

 

シャーと光が降りてきて

私の中に

それが入り

(頭のつむじから入る)

 

で、

しばらく

わたし

蛍光ブルーになってました。

 

体の先がまるでほたるのように

蛍光ブルーの光で

それが時々ゴールドになったり

 

お風呂に入りながら

うっとりそれを眺める、みたいな。

 

なんだか体がぽかぽかして

 

 

新しい何かを授かったのかしら

とか

とにかく、いい

気持ちしか感じなかったんだけど

 

こういうこと

 

ありません?

ないかっw

 

 

私もこれははじめてのことで

一体なんなんだろうと

楽しみです。

 

ワクチンうったから

とかいわないでね、笑

 

たまに

ワクチンうったら

磁石がくっつくとか

電気が光るとか

わけわからん説も

あるので

 

 

にしても

NY ART EXPOの

やりとり準備で

あけくれておりますが

 

また書類がまにあってない。。

 

ヘルプをお願いし

いろんな人に

助けてもらってます

 

だって

 

全部英語でやらねばならないのだもの

 

書類とか

契約書とか

さまざまアンサーとかは

さすがに

私のざっくり英語では・・・・

 

 

とにかく

何かのゴンドラに乗せられて動いていくように

私はどんどん年内スケジュールも

決まっていく私の意思と関係なしに

 

もしや

わたしは

実は龍で

 

人間さんの形になってるだけなのか・・・

 

そんなこんなで

 

そういえば

今週土曜日に

トークショーで会う皆様

楽しみましょーー

 

クラスターでないように

感染対策もバッチリでのぞみます。

スタッフ一同

全員がっちりです。

 

今回は人数を少なくしているので

(ソーシャルディスタンスを保つため)

 

希望の方全員に

その場で手帳にサインしますl

 

 

ので、

 

お楽しみに!!


マンナさんもくるのよ❤️

二人でパワーたくさん

あげちゃうね。

 

 

LOVE

 

 






 

 

 

 リンクvoicy.jp

 

 

 

 

 

 

 リンクmirai-no-techo.shop

 

 

 

 

オンラインサロン

にしまりことだまり

 

まぐまぐメルマガ

330円・月

 

 

著書

龍スイッチはじめよう

THE AURA

(WAVE出版)

 

龍スイッチはじめよう

アマゾンジャパン合同会社

234〜5,070