こちら、

コンフィさんと

コラボで

来月、トートバッグに

なります!

ネットから発注のトートは

全面プリントができなくて

安っぽい感じになるため

福内さんが業者さん

呼びつけ、笑

いや

その足で何度も打ち合わせに

いかれ、

職人技のトートが仕上がります。

NYいくまえにわたしも手にしたい!


ちなみに

このアートは

奇跡の鳳凰さま、

ロンドンのパークギャラリーの

2022 ARTカタログ所蔵されますが


原画はいまスタッフさんが

BASEに置いたそうです。




ただ、海外から

オファーきたら

一回そちらに渡すかもしれません。



ちなみに

blog掲載アートは

問い合わせをどこにしたらよいか

とよく聞かれますが


MARI NISHIMURA | Creative Director/Copy Writer/CM Planner/Artist PaintingCreative Director/Copy Writer/CM Planner/Artist Paintingリンクmarinishimura.jp



から気軽に

お問い合わせください!

まもなく

ホームページリニューアル!




さて、タイトル。



最近、

失恋をして

もう死にそうって感じの弱音を

まわりで三人も聞いたので

一応失恋について書いておこうと思います。

 

 

私もたくさん恋をして

たくさん失恋してきたけど

 

人生において忘れることができない

失恋は

三回。

 

全部つきあってる人とのお別れ

でしたけど

本当に

食欲なくなったり

仕事がガタガタになったり

色々、失恋から立ち直るために時間はかかったかな。

そうそう簡単に恋をしない方なので

なおさら。

 

でも、ですね。

 

心が離れた人を

もう一度振り向かせるって

本当にとても難しいのです。

 

だから、

一回失恋を受け入れて

そして

その人への

執着を捨てること、

これ、時間かかります。

その間

たくさん泣いて

たくさん友人に話を聞いてもらって

何度も

いったりきたりする気持ちを

浄化させていく。

これが大事で

このステップを踏まないと

なかなか前にいけない

 

ここまで書いて、

あ、失恋に限らないな、と思ったけど

ペットロスも

誰かを亡くした時も

少し似ているかな。

 

少しずつ気持ちを前向きにしていく作業。

 

ただ

恋愛だけは

相手の気持ちあるものなので、

相手の気持ちだけはコントロールできない。

もっというと

結婚していたとしても、です。

 

執着を手放し

次の恋愛をウエルカムする

準備をする。

 

心の中に

その人がいる限り

次の恋はこないので

そこだけ

 

お掃除お掃除です。

 

そして

特に女性は、

その失恋をステップにして

とても綺麗になったり

とてもスキルアップしたりと

とてもいい魂の成長を遂げる。

だから、

 

しばらく恋愛休み

自分の仕事や自分を美しく

ピカピカにするために

充電するといいんです。

 

恋愛は必ずまたやってきますから。

 

だから

下を向いてないで

一連の時間をかけた

現実との向き合いをしたら

ささっと前に。

 

けして

彼にもう一度ラインしてみよう

なんて思ってはダメです。

一回切れた糸を

たぐりよせないで。

 

本当にご縁がある人は

必ずまたつながるから。

 

 

そう!

 

楽しむことがポイントです。

 

恋愛は人生の宝物。

 

わたしはこんなコピーを書いたけど

 

一瞬で美しいものだけど

それがマストではなく

贅沢品のような

そういうもの。

 

だからこそ。

自分の軸を恋愛一本にしないこと。

これ、とても大事です。

 

 

オンラインサロンでは

サロン限定の悩み鑑定&zoom生鑑定

を今月抽選受付開始します。


 悪いものもらった場合の対処法!わたしは一昨日ヒットした。 | にしまりちゃん「にしまりちゃん夢叶えチャンネル」/ Voicy - 音声プラットフォーム音声放送チャンネル「にしまりちゃん」の「悪いものもらった場合の対処法!わたしは一昨日ヒットした。(2021年9月7日放送)」。Voicy - 音声プラットフォームリンクvoicy.jp


 

 

 

 リンクmirai-no-techo.shop

 

 

 

 

オンラインサロン

にしまりことだまり

 

まぐまぐメルマガ

330円・月

 

 

著書

龍スイッチはじめよう

THE AURA

(WAVE出版)

 

龍スイッチはじめよう

アマゾンジャパン合同会社

234〜5,070