さて、

乙女座の新月ですね、

朝から新月タイムなので、

終日、願いをことあるごとに唱えると

いいですが

まあ地下鉄とか会議中にぶつぶつ言うのは

気をつけて、

変な人と思われてしまう、日本では。笑

私が毎回やっちまうから

いちお、お伝えしておきます。笑

 

 

しかし今回の新月に願い事は

ちょっと気をつけることがあって

詳しくは

オンラインサロンでは

しっかり伝えておりますが

 

ちらっと言うと

相手ありきの願い事を

大事にすること。です。

 

とはいえ

ほぼ惑星が逆行している中での

乙女座新月は

 

読みが難しいけど

実は

裏番長みたいな、笑

ひそかに

地味なのに

ここをきちっと掴んでおけば

この先が安泰だぜ

的なすごい力を持っているなと私は読んでいるので

 

政治に関しても

この新月ウイーク

めちゃ波乱でしょうし

 

世の中がギザギザするので

 

自分を守るすべを

持っていないと影響うけちゃいますよー

 

ほんと、

大変な時代だ。

 

しかし

パラの閉会式では私

パフォーマンスが素晴らしくて

泣いてしまった。

涙ってデトックスで

一回何かの拍子で泣くと

おいおい泣けるもので

きっと

泣きたかったんだ、と自分で自分を客観視。

 

泣くってとても大事なデトックスです。

積もったネガティブな感情を

全部出してしまうってことなので。

大事です!!

 


明日は乙女座新月!安達祐実ちゃんのオーラ変化について語る。 | にしまりちゃん「にしまりちゃん夢叶えチャンネル」/ Voicy - 音声プラットフォーム音声放送チャンネル「にしまりちゃん」の「明日は乙女座新月!安達祐実ちゃんのオーラ変化について語る。(2021年9月6日放送)」。Voicy - 音声プラットフォームリンクvoicy.jp


 

 

 

 リンクmirai-no-techo.shop

 

 

 

 

オンラインサロン

にしまりことだまり

 

まぐまぐメルマガ

330円・月

 

 

著書

龍スイッチはじめよう

THE AURA

(WAVE出版)

 

龍スイッチはじめよう

アマゾンジャパン合同会社

234〜5,070