嬉しいニュースが流れてきました。

東方神起さんの

小さな一歩。

ユノさんの情報が少なくて

心配していたとんぺんさんが

とても多かったと思うのですが

まずは色々クリアになって

そこから、新しいはじまりが。

私少し前に夢を見て

それは

東方神起さんの生ライブを

見てるというものでした。

2022年。

きっとどこかで見れるのだろうと

信じています。

 

私は東方神起さんもさながら

 

とんぺんさんが

大好きなのです。

 

そのお心遣い、

そして温かさ優しさ

まっすぐな愛。

 

何度も言って恐縮ですが

私は、浅田真央ちゃんを

まっすぐラブなので

そのファン心って

すごくアグリーです。

 

だからこそ、

Twitterなどで

とんぺんさんが

ユノさんのことを心配している

のを見ると胸がきゅっとして

毎回切なくなって

 

ああ、早くとんぺんさんが

心から安心できる状態に

なりますように

とずっと祈ってきたので

 

とても嬉しいのです。

 

長いトンネルかもしれない。

だけど

明けない夜はない

光は必ず見えてくる。

 

この一歩を

喜びながら

その時を待っていきましょう!

 

 

大丈夫!!

 

ちなみにユノさんチャンミンさん

水瓶座。

 

水瓶座は

私もそうですが

前半いや中盤も

結構な試練があり

それを超えるというミッションがあって

その先にグインとステージが上がる

そんな星まわり

なんだなとしみじみ。

 

いやー

 

でも!!!

 

笑顔で前へ!!!!!

 

 

 #私にとって眠ること、それは宇宙に帰省することだ! | にしまりちゃん「にしまりちゃん夢叶えチャンネル」/ Voicy - 音声プラットフォーム音声放送チャンネル「にしまりちゃん」の「#私にとって眠ること、それは宇宙に帰省することだ!(2021年9月3日放送)」。Voicy - 音声プラットフォームリンクvoicy.jp


 

 

 

 リンクmirai-no-techo.shop

 

 

 

 

オンラインサロン

にしまりことだまり

 

まぐまぐメルマガ

330円・月

 

 

著書

龍スイッチはじめよう

THE AURA

(WAVE出版)

 

龍スイッチはじめよう

アマゾンジャパン合同会社

234〜5,070円