願いを叶える
厄をシャットアウト
樹齢400年の木で
つくりました。
龍タワー

にしまりちゃん
ワンメッセージつき。
BASEにだしてます。 




そいえば
眞子さま。


なるほど、結婚に向かっているのだな。

と、色々腹落ちしました。

 

最近の映像で見る眞子さまは

ピンクオーラというより

安堵感のラベンダーのオーラでした。

心が落ち着いてきたのかな。

 

数年前に

結婚会見が出たときは

 

ん?

これは

波乱があるな

そして

うまくいかないかも。と思った次第ですが、

数年経過して、色々あれど

二人の絆は深まっていったのでしょう。

 

愛がそれを貫いたということかと。

 

私ニューヨークで

 

数回、

地下鉄で

小室さんに遭遇したことがあって、

 

宇宙人系オーラを感じていたのですが。

 

皇室の方と結ばれる。

そうか、それもまた

宇宙的だなあと。

 

すでに赤ちゃん魂が見えるので、

うまく進めば

2022年から2023年に

新しい命がやってくるのではないかと。

 

 

土の時代から

風の時代へ、

皇室のあり方も変わっていくでしょうね。

 

とはいえ、

不動の力もすごいですけども。

 

 

愛を貫く

という姿と覚悟を

見せていただいた気がします。

 

まわりから

風当たりは強いと思うのですが

まあ、色々言う人はいる。

 

何をやっても

炎上する時代です(日本)

 

それでも自分がどうするか、

どう生きるか

 

に尽きるのだなと思った次第です。

 

所詮、人の人生。そして魂。

誰かがとやかくいうことはないのです。

たとえ、皇室の方だとしても。

 

 

 

で、

 

私は政治ウォッチャーなので

今のズル賢い

党内戦いに怒りを抱いておる。

 

いやいや

 

しかし

解散総選挙が

あるなら

国民の意見をここでこそ

伝えるべき時。

 

選挙はいかないという選択肢はないと

思います。

 

私は、自分がいない未来までもの

日本のことはとても心配。

今の子供たちの将来を考えると

今、改革して政治に答えを出しておかないと

ダメですしね。

 

9月は

答えを出す

答えが出る

 

とお伝えしましたが

まさに、この政治の動き

はひとつのキーになるかも。

 

 

 

え?


トゥイーティー?

 

 

 

 

 


 モンタナでバッファローの大群に遭遇したし、死んだふりをした。 | にしまりちゃん「にしまりちゃん夢叶えチャンネル」/ Voicy - 音声プラットフォーム音声放送チャンネル「にしまりちゃん」の「モンタナでバッファローの大群に遭遇したし、死んだふりをした。(2021年9月1日放送)」。Voicy - 音声プラットフォームリンクvoicy.jp