いやー

パラリンピックの開会式、

オリンピックがアレだっただけに

期待せずに見てしまったけど

もうむっっちゃ感動しました。

思わず演出かリストを調べてみたら

とても素晴らしいチーム。

 

正直オリでこれができなかったの?と

思ってしまうくらいに。

 

なんというか、

パラだからといって

優しいとか思いやりとか

そういうことではなく

 

多様性

 

ということでストーリーができてて

そうそう

時代はこうなんだよ!

日本もやっとこういうマインドが

形として見えてきたのか、と。

 

新しい風の時代を感じた。

そしてとても感動した!

 

布袋さんとそのギグメンバーの

圧巻も。

すごかったよね。

 

オーラが素晴らしい開会式。

これはもう、

再放送を見るしかないですぜ。

見てない方は。

 

 

多様性。

 

どんな人も

自由で

そして

自分の人生を

しっかり生きていく。

 

これです。

 

私は

この世は旅だと思ってて

こっちで自由に旅をして

たくさん人を幸せにして

たくさん人に愛をいただき

愛を届けて

そして

 

じゃあねって

あっちに帰る

そんなイメージがあって

 

近いイメージは

手塚治虫先生の

ユニコ

 

なんですよ。

 

あ、

うちのユニコは

手塚先生の

ユニコから

お名前いただいてます。

あの真っ白まんまるが

赤ちゃんの時そっくりだったので。笑

 

 


ユニコ (上) | 手塚 治虫 |本 | 通販 | Amazon

 

 

 ↑これ。



大学生で、自転車の補助輪がはずれたやつ、わたしや!笑 | にしまりちゃん「にしまりちゃん夢叶えチャンネル」/ Voicy - 音声プラットフォーム音声放送チャンネル「にしまりちゃん」の「大学生で、自転車の補助輪がはずれたやつ、わたしや!笑(2021年8月25日放送)」。Voicy - 音声プラットフォームリンクvoicy.jp


 

 

 <iframe src="https://voicy.jp/channel/2022/194268"width="100%" height="385" frameborder="0" scrolling=”no” style="overflow:hidden"></iframe>

 

 

 リンクmirai-no-techo.shop

 

 

 

 

 

リンクvoicy.jp

 

 

 

 

Voicyで毎日、タメになる夢叶えチャンネル

 

 

www.vogue.co.jp

 

 

 

オンラインサロンリニューアル

にしまりことだまり

 

まぐまぐメルマガ

330円・月

 

 

著書

龍スイッチはじめよう

THE AURA

(WAVE出版)

 

龍スイッチはじめよう

アマゾンジャパン合同会社

234〜5,070円

 

AD

 

AD