あ、それ、時期尚早。

あ、今いかなくてどうする!

 

と、人を見てて思うこと多々あります。

基本人生は動いてなんぼ、だと

Voicyでもよく言ってますが

 

動き方にも

大小があるんだなと私は最近かなり

思っておりますの。

これはさまざまな文献を読んだ上での

エビデンス的なものでもあるけれど、

 

基本、

毎日何かしら前進するってことを

モットーにしつつ、

 

小さな動きであれば

今日は

電車でいくのをやめて歩いていく

とかそういうほんの些細な行動の変化でもよき

大きい動きであれば

たとえば転職を決めるとか

引っ越しを決めるとか

何かを学びに行くとか

そういうレベル。

大きな動きがくる時は

 

ゾロ目をたくさん見たり

虹をみたり

空に大きな龍運をみたり

なぜか同じ漢字を何度もみたり

白い羽が突然舞い降りてきたり

そういう

あれ?

っていう不思議現象を目の当たりにするので

それも、しっかりアンテナをたてておきましょ。

 

そもそも

 

目に見えないことをしっかり

生活に取り入れている人は

そもそもが

成長飛躍半端ないので、

 

否定しないで楽しんでくのが

おすすめですよー

 

そんなすこし

目に見えないこと

が散りばめられている

今週。

 

いろんな意味で

クライマックス

 

というメッセージを感じます。

 

パラリンピックが

はじまり

いろんなことがまた動いていきますが

 

私はコロナにおいては

そろそろ

タームが変わってくる時だと

読んでます!

 

 

今週は

とにかく

アンテナバシバシ立てていきましょ!!

 

あと社交的という行動が

実を結ぶので

 

引っ込み思案封印です。




あ、

これは

ゆっくり

読むべきサイト。


中村哲が14年に渡り雑誌『SIGHT』に語った6万字アフガニスタンで長年、人道支援と復興に携わってきた医師・中村哲さんへ追悼の意を込め雑誌『SIGHT』に14年に渡り掲載した9本のインタビューを公開。リンクwww.rockinon.co.jp


 

 

 


 ↓あと二名で満席、キャンセル待ちになります。

 

にしまりお守り手帳 発売記念イベントリンクmirai-no-techo.shop

#いつか旅に出る日 に乗っかってみた! | にしまりちゃん「にしまりちゃん夢叶えチャンネル」/ Voicy - 音声プラットフォーム音声放送チャンネル「にしまりちゃん」の「#いつか旅に出る日 に乗っかってみた!(2021年8月22日放送)」。Voicy - 音声プラットフォームリンクvoicy.jp


 

 

 

 

 

 

 

 

Voicyで毎日、タメになる夢叶えチャンネル

 

 

www.vogue.co.jp

 

 

 

オンラインサロンリニューアル

にしまりことだまり

 

まぐまぐメルマガ

330円・月

 

 

著書

龍スイッチはじめよう

THE AURA

(WAVE出版)

 

龍スイッチはじめよう

アマゾンジャパン合同会社

234〜5,070円

 

AD