はい、昨日の午前から

列車に乗って

仲良し元同僚さんと三人女子で

三峯神社へ一泊。

 

三峯神社は

タイミングがこないと

なかなか辿り着けないパワスポのひとつ。

私も

これまでにチャレンジして

やっと行くタイミングが来てしかし

台風だったので

あれくるなてことかなと思ってたら

さーっと進行方向が変わり、

夢の中で

待ってる

という言葉をいただいたので

いくことに。

 

一応、にしまりさんがいくなら

パワスポ特集でコラム書いて、と

とある雑誌社さんに言われ

仕事も兼ねていくことに。

 

で、

 

三峯神社に行く前に

秩父神社に立ち寄ることに。

 

秩父神社も

だいぶ前から

お札をいただいたり

龍さんの絵馬をいただいたり

していたので、

気になってましたが

いやーーここもすごいすごい。

 

とにかく

いくべき場所ですよー

 

また龍さんがうようよしてるのをみて

大歓迎されているのを感じて。

そこから

 

バスで1時間半くらい

山上へ

そう三峯神社へ。

 

いやーすんごい山の上

もう向かう途中に

なんだか涙が。

すごいすごい

想像以上でびっくりした。

 

なんと神社の中に

神の湯と言われている

温泉があり

そこが神社の宿になってて

 

夕食と朝ごはんついて

11000円くらいだったかな。

豪華なごはんつきで

温泉入り放題でこれはっっっ

 

コロナの影響で

夏休みなのにお部屋は空いている状況。

 

コロナ対策は徹底されてるし

華やかさは一切ないけど

 

なにせ

こんなに結界はられた

神様のもとで

眠れるなんて

 

パワーチャージ以外の何者でもないですよーーー

 

 

で、

 

18時から

大規模摂取ワクチンの

自治体の、

毎回まったく予約取れないやつが

 

なんと三峯神社で

さくっと取れた。

まわりもなかなか取れてないので

これはミラクルかと。。。

 

いやー

 

大雨のあとさーっと風が吹いて

わーっと天気になり

 

ジブリの世界でした。

 

今朝7時半から

御祈祷をお願いしているので

それまで

神社の中を散策します。

 

本当におすすめです。

 

docomo以外は

アンテナが立たないので

私はちょっと困りました。

 

 

最強のパワスポ、

ほんと、そうだな。

 

 

写真はまた明日アップしますーー

 

 


 

 

 

 にしまりお守り手帳2022にしまりちゃんのはじめての手帳です。リンクmirai-no-techo.shop


 

Voicyで毎日、タメになる夢叶えチャンネル

 

 

www.vogue.co.jp

 

 

 

オンラインサロンリニューアル

にしまりことだまり

 

まぐまぐメルマガ

330円・月

 

 

著書

龍スイッチはじめよう

THE AURA

(WAVE出版)

 

龍スイッチはじめよう

アマゾンジャパン合同会社

234〜5,070円

 

AD