パワフル護符

守っていただきましょー

導いてもらいましょ

じわじわくる龍さん。




なんだかスペシャルな8月8日を経て

今日はパッション情熱の日なので、

いろんな可能性が

吹き出す日とも言える。

 

オリンピックもとりあえず終わり、

なんだかんだ

日本も節目を迎えますね。

 

パラリンピックは

またはじまるけれども。

 

でも

なんだかんだ

アスリートから

学ぶことが多かった・・・と思いませんか?

 

ただひとつの夢に向かって挑む

それって

どんだけ情熱が炸裂するのだろうと。

 

そして

 

こういうスポーツには

 

が左右するという

やはり見えないものの力。

これってなかなかすごいことだなと。

 

どの競技も

見てると

その人

またはそのチームから

放つオーラの大きさで

勝敗がなんとなく

見えることもあるのだけど

 

そう思っていると

ある瞬間

選手からぐおおおおおおっ

とそれこそ

北斗の拳

いやドラゴンボールの

漫画の背景のようなものが出て

一気に試合を変えることもある。

 

これって

ほんと、科学的に説明できない

まさに

目に見えない力

エネルギーだと思うんだ。

 

さすがに五輪を生でみたことはないけど

 

浅田真央ちゃんをおいかけて

フィギュアの大会に

行ってた頃、

それをひしひし感じて

 

生で感じるエネルギーは

とてもじゃないけど

テレビではわからない。

 

と思ったものでした。

 

 

さあ

でも

スポーツに限らず

自分が光を放つものを

見つけて

さっさ輝く

これ、大事!!!

 

 




 

 

 

 

 

 

Voicyで毎日、タメになる夢叶えチャンネル

 

 

www.vogue.co.jp

 

 

 

オンラインサロンリニューアル

にしまりことだまり

 

まぐまぐメルマガ

330円・月

 

 

著書

龍スイッチはじめよう

THE AURA

(WAVE出版)

 

龍スイッチはじめよう

アマゾンジャパン合同会社

234〜5,070円

 

AD