さて、

一年前からのテーマは

なんでも抱えない、

できる人にまかせていく、

が私のテーマです。

 

私はほとほとダメ人間で

 

言葉と絵を生み出す以下は

すべてが人以下だということに

しみじみ気づきそれを

全部自分でやっていこうと

思っていた

というか

自分がなんでもオールマイティに

できると思っていたダメ人間なので、笑

 

それでどれほどの無駄時間を費やしてきたかと。

さっさとできないことはできる人に

まかせて

そして

 

それ、できません

とハッキリ言っていくことが

どれほど大事かと。

ちゃんと私ができないことを

スペシャルに

できる人がいるわけで

そこに仕事が生まれるわけで

これはとてもいい循環。

 

 

で、

MARI NISHIMURA INC

の会社は

 

デザインとかアートディレクション

すべて

あめとつち株式会社さんに

一任することにしました。いわば

私の会社にデザイナーさんが生まれた

感じになります!

これはとてもありがたい。


お仕事にてつながり、

私のアートショウに

来ていただいたり、

イケメン男子ふたりチーム。


ちなみに

社長さんは

龍輪さんという

お名前!


実はお顔が龍に激似。笑


なんかある、と

思わずにいられない。



 

私はクリエイティブな広告の仕事をしてきたくせに

自分のことになるととっちらかって

整えてなくて

とてもよろしくなかった。笑

忙しいは言い訳にならない。

だったら誰かにまかせよう、と。

 

実はね

このブランディングって

 

とても大事なんです。

小さなことだけど

ブログやオンラインサロンのトップページを

整える、

また出していくグッズにも

ロゴが入る、全部統一する、

整えてく、

これがすごく大事なんです。

 

 

そうそう

まだローンチは今月末か来月ですが

あめとつちさんの新コンテンツ


私もコピーで

お手伝いしてます。

 

みなさんのロゴとかキャッチコピーを

作ります。

というサイトが

生まれますので

 

自分のブランディングをしたい

いや

自分をデザインしたい人、

ぜひお楽しみにです。

 

色々と楽しみな夏。

仕事はサクサク

やりたいことをサクサク

どんどん。

 

 

おまもり手帳2022

御祈祷分は完売いたしました。

御祈祷はしてないけど

通常版はまだありますので

どうぞ見てみてください。

 

この手帳を持った人のみの

セミナーや動画レクチャーなど特典がついてきますので

それも一緒にお楽しみにです。

 

 

 

くーちゃんまた

たくさん吐いたので


川口まで

病院にいきました。


いやはやー


たいへんだが

ママはがんばるよー

 

 

 リンクvoicy.jp

 

Voicyで毎日、タメになる夢叶えチャンネル

 

 

www.vogue.co.jp

 

 

 

オンラインサロンリニューアル

にしまりことだまり

 

まぐまぐメルマガ

330円・月

 

 

著書

龍スイッチはじめよう

THE AURA

(WAVE出版)

 

龍スイッチはじめよう

アマゾンジャパン合同会社

234〜5,070円

 

AD