立体龍さん


目にこだわりました!

なんか

愛しくなるお顔!

目に新しい技法とりいれていく

研究してます。


叔母、牧野鈴子

すーちゃんに相談ヒヤリングしながら。






さあ8月。

今月はとにかく

愛とかパッションが煌めく時。

人との交流を深めていきましょ。

コミュニケーションはマストです。

引っ込み思案とか

言ってる場合ではないですよー

 

星的にもそんな月なので、

コロナとか

オリンピックとか

色々あるけれども、それはそれ。これはこれ。

世界はどんどん動くし

台風もくるし地震もあるでしょう

世界がめまぐるしく変わる時、という星のメッセージ。

だからこそ。

自分はどう生きたいかをしっかり考えながら

生きることが大事です。

 

色々あるね

わたしも

色々あるよ。

 

家族ごとでは

常に胃液が逆流するような

連絡があるし、笑

 

くーちゃんはまたもや少し

元気がないし

 

でも!!でもです。

 

わたし辛い時には

大地をしっかり踏み締めて歩く、

を意識します。

なにくそ

なにくそ!と

 

足の裏全体をしっかりつけて歩く感じ。

これ、なんだか力がみなぎるので、

おすすめです。

 

 

さあ!

私は全力で

岡崎城

 

龍城神社で

みなさんを

幸せにします!

 

とにかくエネチャージしてください!!!!とても楽しみ。

 

 

 

徳川家康様

 

よろしくおねがいします!

 

私前世、

徳川家とご縁があったので

 

 

あの場所にいくとほっとするんです。

ああ嬉しい

 

よーしゃ!

 

 


くーちゃん

心配するふたり。


くーちゃんゆっくりね。

 

 

 


 

 

#応援のチカラ、のっかりました! | にしまりちゃん「にしまりちゃん夢叶えチャンネル」/ Voicy - 音声プラットフォーム音声放送チャンネル「にしまりちゃん」の「#応援のチカラ、のっかりました!(2021年7月30日放送)」。Voicy - 音声プラットフォームリンクvoicy.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Voicyで毎日、タメになる夢叶えチャンネル

 

 的中旋風に衝撃【一生に一度は占って欲しい】オーラのにしまりちゃん

yahoo:https://charge-fortune.yahoo.co.jp/mkb/nmari/

 

 

 

www.vogue.co.jp

 LINE占いリンクnav.cx

 

 

オンラインサロンリニューアル

 

新しくなり充実コンテンツ追加!

悩み解決夢叶えメソッド動画配信。

 

 

にしまりことだまり

 

 

 

 

 

 

まぐまぐメルマガ

 

リンクwww.mag2.com

 

 

330円・月

 

 

 

著書

龍スイッチはじめよう

THE AURA

(WAVE出版)

 

龍スイッチはじめよう

アマゾンジャパン合同会社

234〜5,070円

 

AD

 

AD