さ、私は岡崎へ向かいます。

今日いろいろ準備打ち合わせをして

明日の、朝からの

龍城神社での

御祈祷からの

トークショーAM

そして

お昼にライブペインティングをやって

午後もう一度トークショー

そして、終了、東京に戻ります。

すでにトークショーは

満席をいただいているとのことで

これない方は申し訳ないです。

 

 

今回は

 

マンナさん一緒に

新幹線でいきますよーーー

 

Voicyの

#応援のチカラ

でも語ったように

私は自分の家庭こそめちゃくちゃでは

ありましたが、

皆さんの応援で成長しているようなもの。

だから、

トークショーやライブペイントで

直接みなさんにお会いできるのは

貴重な時間です。

 

今回も

岡崎のみゆきさん&ゆかりさん

そしてその仲間たちが

みらい出版のおーいしさんと

連携してくださって

たくさんの時間を費やして

準備をしてくださいました。

 

感謝でいっぱい。

 

絶対に

みなさんを幸せにする1日にします!

 

 

手帳は

私の手元にきた瞬間

暖かくて

手がじんじんしました。

 

なかのコピーも全部

心を込めて書いてますので

一年ずっと持ち歩き

自分と向き合う

手帳にして欲しいんです。

 

手帳の使い方レクチャーは

またおーいしさんとつめて

 

年内に配信したり

9月に都内書店でのイベントも

計画しているので

 

それもまたお楽しみにです。

 

 

さあ、8月。

あっというまですね。

今年もあと五ヶ月。

 

あ、手帳は

8月2日に

特別サイトができますので

そこからオンラインで買えます。

 

またアップしますねーー

 


 

 

 

 

くーちゃんちょっと気圧低下で

体調不良。

しっかり今日明日は

ゆき叔母にバトンタッチ。

 

 


#応援のチカラ、のっかりました! | にしまりちゃん「にしまりちゃん夢叶えチャンネル」/ Voicy - 音声プラットフォーム音声放送チャンネル「にしまりちゃん」の「#応援のチカラ、のっかりました!(2021年7月30日放送)」。Voicy - 音声プラットフォームリンクvoicy.jp



 

 

 

 

 

Voicyで毎日、タメになる夢叶えチャンネル

 

 的中旋風に衝撃【一生に一度は占って欲しい】オーラのにしまりちゃん

yahoo:https://charge-fortune.yahoo.co.jp/mkb/nmari/

 

 

 

www.vogue.co.jp

 LINE占いリンクnav.cx

 

 

オンラインサロンリニューアル

 

新しくなり充実コンテンツ追加!

悩み解決夢叶えメソッド動画配信。

 

 

にしまりことだまり

 

 

 

 

 

 

まぐまぐメルマガ

 

リンクwww.mag2.com

 

 

330円・月

 

 

 

著書

龍スイッチはじめよう

THE AURA

(WAVE出版)

 

龍スイッチはじめよう

アマゾンジャパン合同会社

234〜5,070円

 

AD

 

AD